ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

ブログ内検索

アフィリエイト基礎知識

A8.net(A8ネット)の会員登録を紹介して稼ぐ方法は?紹介コードの場所と提携方法を解説

2020年8月28日

こんにちは、専業ブロガーの孔雀です。

この記事では、A8ネットの会員登録を紹介(友達紹介)して稼ぐ方法について解説してみたいと思います。

A8ネットとはアフィリエイトASPのことで、詳細については下記の記事をご覧ください。

⇒「A8.net(ネット)のメディア会員登録方法から使い方を徹底解説-アフィリエイトで稼ぎたい初心者必読

この記事は、主に以下のような人をターゲットに書いています。

この記事を読むべき人

  • A8ネットの会員登録を紹介して(友達紹介で)稼ぐ方法について知りたい人
  • A8ネットの会員登録紹介プログラム(紹介コード)と提携する方法について知りたい人

A8ネットの稼ぎ方というと、A8ネットにある商品サービスをブログで紹介して報酬をもらうイメージが強いですが、A8ネットの会員登録をブログで紹介して(友達紹介で)稼ぐ方法もあります。

今回は、A8ネットの会員登録を紹介して稼ぐ方法についてまとめてみたいと思います。

この記事を読むことで、A8ネットの会員登録紹介で稼ぐ方法がわかります。

スポンサーリンク

A8ネットの会員登録を紹介して(友達紹介で)稼ぐ方法は?1件500円でも4件取れば2,000円

A8ネットでは、A8ネットの会員登録を募集する広告も存在しています。

広告主はもちろんA8ネットになります。

要するに、「金を掘らずに、金を掘る道具を売れ!」といった発想で、A8ネットで稼ぎたいアフィリエイト初心者たちにA8ネットを紹介して稼ぐということです。

A8ネットに会員登録してもらうことで1件500円の成果報酬がもらえます。

私も過去のピーク時には、自分のブログにA8ネットを紹介する記事を書いて1日の発生件数4件~6件とか普通に取れてましたね。

それだけで、1日2,000円~3,000円くらの収入になります。

成果報酬の受け取りは、通常のアフィリエイト報酬として計上されて、あらかじめ指定しておいた銀行口座へ振り込まれる形になります。

とくにA8ネットは最大手のアフィリエイトASPで、扱えるジャンルが豊富にあるので登録されやすいメリットがあります。

A8ネット登録者数を増やすための訴求方法や紹介文は?

A8ネットの会員登録は単価は低いですが、意外に訴求ハードルが低いので件数は取りやすいです。

件数が取りやすい理由は?

  • 会員登録が無料
  • 副業として広告(アフィリエイト)で稼ぎたいと思っている人が多い
  • アフィリエイトASPの中でA8ネットが一番知名度が高く、広告主の数が多い
  • 初心者が簡単に使いやすい
  • セルフバック(自己アフィリエイト)ができる
  • インスタのストーリーズにアフィリエイトリンクを貼って稼ぐことができる
  • 特に、これからアフィリエイトを始めようとしている方が最初に登録しなければいけないのが、このA8ネットだったりします。

    そして、無料の会員登録が成果地点というところも成約までのハードルを下げていると思います。

    なので、これらのメリットを紹介文にまとめて、これからアフィリエイトにチャレンジしようとしている人たちをターゲットに訴求すれば件数が取りやすいかと思います。

    訴求する方法としては、「A8ネットは無料で会員登録ができ、これだけ稼げる!」といった紹介文と実績をうまくアピールできれば成約率が高められると思います。

    セルフバック(自己アフィリエイト)で訴求すると件数を取りやすいです【実は内緒にしておきたい情報】

    A8ネットの会員登録は、セルフバック(自己アフィリエイト)から訴求すると意外に件数が取れたりします。

    ここは重要チェックポイントですよ。

    セルフバック(自己アフィリエイト)とは、A8ネットのセルフバック経由で購入(申し込み)をすることで、通常に購入するよりも安く手に入れられるサービスのことです。

    要するに、ポイントサイトのセルフバックのように使うということですね。

    自己アフィリエイトの詳しいやり方については、下記の記事を読んでもらえるとわかるかと思います。

    ⇒「A8ネットでセルフバック(自己アフィリ)するやり方と注意点について解説

    実はアフィリエイトをやらなくても、A8ネットの会員になっているだけで本人自身が通常よりも安い価格で商品やサービスを利用できたりします。

    それだけでもA8ネットの会員になることのメリットは大きいですね。

    なので、そのことをうまく訴求できれば会員登録数を伸ばすことは容易かと思います。

    スポンサーリンク



    A8ネットの会員登録紹介プログラムと(友達紹介で)提携する方法を解説

    A8ネットの会員登録紹介プログラムを利用するには、まずはA8ネットの会員になる必要があります。

    A8ネットの会員になっていない方は、下記のバナーから登録してください。

    流れとしては以下の手順で始められます、

    A8ネットの管理画面にログインしたら、「【A8.net】メディア会員募集」というキーワードを入力して検索をかけてみてください。

    A8ネットの会員登録紹介プログラムと提携する方法を解説

    すると、下の画像のようにA8ネットの会員登録紹介プログラム画面が一発で表示されるはずです。

    A8ネットの会員登録紹介プログラムと提携する方法を解説

    審査は自動審査になっているはずなので、下の「提携申請する」をクリックすること即時提携完了します。

    なので、すぐに広告リンク(紹介URLコード)を作成することができるはずです。

    あとは、通常の広告リンクを取得するように「広告リンク作成」をクリックすることで、紹介コードのテキストリンクとバナーリンクの素材が使えるようになります。

    まとめ:A8ネットの会員登録を紹介して稼ぐ方法は?紹介コードの場所と提携方法を解説

    今回は、A8ネットの会員登録を紹介して稼ぐ方法について説明してみました。

    A8ネットの稼ぎ方というと、A8ネットにある商品サービスを紹介して報酬をもらうイメージが強いですが、A8ネットの会員登録を紹介して(友達紹介で)稼ぐ方法もあります。

    A8ネットの会員登録は単価は低いですが、意外に訴求ハードルが低いので件数は取りやすいです。

    これからアフィリエイトにチャレンジしようとしている人たちをターゲットにすると件数が取りやすいと思います。

    そして、自己アフィリエイトから訴求することでも登録数が取りやすいので、ぜひチャレンジしてみてください。

    関連記事

    最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
    人気ブログランキングへ

    人気おすすめ記事

    • この記事を書いた人

    孔雀

    ハンドルネーム:孔雀 2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。 孔雀のブログ「専業アフィリエイター孔雀のつぶやき」ではプライベートな情報も発信中です。

    -アフィリエイト基礎知識

    © 2022 孔雀イズム