ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

アフィリエイト基礎知識

A8ネットの即時支払いとは?やり方や設定方法について解説

こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。

この記事では、A8ネットの報酬を受け取る際の即時支払いについて解説してみたいと思います。

この記事は、主に以下のような人をターゲットに書いています。

この記事を読むべき人

  • A8ネットの即時支払いについて知りたい人
  • A8ネットの即時支払いのやり方や設定方法について知りたい人

A8ネットの即時支払いを利用すると、前日確定されたばかりの報酬をその日のうちに口座に振込んでもらうことが可能です。

今回は、A8ネットの即時支払いの条件と、即時支払いを申請するためのやり方を解説していきたいと思います。

スポンサーリンク

A8ネットの即時支払いとは?

A8ネットの即時支払いとは、自分の好きなタイミングで報酬を受け取れるサービスです。

現在、こういった最短即日振込サービスを提供しているASPはA8ネットだけです。

A8ネットの「通常の振り込み」と「即時支払い」の違いはどんな感じになっているのでしょうか?

通常の振り込みその月に確定した報酬が翌々月の15日に振込まれる
即時支払い先月および当月に確定された報酬が当日もしくは翌銀行営業日に振り込まれる

ただし、即時支払いを利用するための条件や注意点もあるので、そのあたりのことについてわかりやすく解説していきたいと思います。

即時支払いの条件と注意点

A8ネットの即時支払いは、以下の条件を満たしていないと申請することができません。

即時支払いの条件

先月および当月に確定された金額が2,000円以上あること

即時支払いの対象となるのは、先月および当月に確定された金額のみになります。

なので、キャリー・オーバー方式によって先々月以前の確定金額が2,000円以上あったとしても、それらの金額については即時支払いの対象になりません。

その他、即時支払いの注意点についてもまとめておきます。

即時支払いの注意点

  • クリック課金による成果報酬は対象外
  • 月間の即時支払いの上限額は200,000円
  • 即時支払い申請後の取り消しは不可
  • 毎月1日と月末最終日の一部時間帯は即時支払いの申請不可
  • 振込タイミングによっては翌銀行営業日の振込みになる場合もある
  • 即時支払いの振り込み手数料

    次は、即時支払いの振り込み時にかかる手数料についてです。

    即時支払いの振り込み手数料は、通常の振り込み時にかかる手数料よりも大きく異なってくるのが特徴です。

    <A8ネットの「通常の振り込み」と「即時支払い」の振り込み手数料の違い>

    通常の振り込み・同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満:110円
    ・同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上:220円
    ・当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満:220円
    ・当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上:440円
    ・他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満:550円
    ・他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上:770円
    ・ゆうちょ銀行の郵便貯金口座:一律66円
    即時支払い・振り込み金額3万円未満:265円
    ・振り込み金額3万円以上:458円

    A8ネットの報酬受け取りは、手数料の安いゆうちょ銀行に指定している方が多いと思います。

    でも、ゆうちょ銀行を指定して即時支払いををしてしまうと手数料が多くと取られてしまうので注意です。(※「一律66円」⇒「265円~458円」

    即時支払いのメリットとデメリット

    以上を踏まえた上で、A8ネットの即時支払いのメリットとデメリットをまとめてみます。

    メリット・自分の好きなタイミングで報酬を受け取れる
    デメリット・振り込み手数料が高くなる場合がある

    即時支払いは、今とりあえず確定した報酬を振り込んでもらいたいという場合にはありがたいサービスですが、それ以外はこれといったメリットがあるわけではないですね。

    逆に手数料を多く取られるので、デメリットのほうが大きいような気がします。

    スポンサーリンク



    A8ネットの即時支払いのやり方や設定方法は?

    A8ネットの即時支払いの申請手順を解説していきます。

    A8ネットにログインして、上のメニュー「登録情報」⇒「即時支払」をクリックします。

    A8ネットの即時支払いのやり方や設定方法は?

    「振込タイミングについて」にある「即時支払を申請する」をクリックします。

    A8ネットの即時支払いのやり方や設定方法は?

    支払申請金額に、振り込んでもらいたい金額を入力し、「確認画面へ」をクリックします。

    A8ネットの即時支払いのやり方や設定方法は?

    その後、支払申請を確定すると即時支払いの手続きが完了です。

    まとめ:A8ネットの即時支払いとは?やり方や設定方法について解説

    今回は、A8ネットの即時支払いの条件と、即時支払いを申請するためのやり方を解説してみました。

    A8ネットの即時支払いを利用すると、先月および当月に確定された金額が当日もしくは翌銀行営業日に振り込まれるようになります。

    ただし、振り込み時に手数料が通常の振り込みよりも高くなってしまうので注意が必要です。

    関連記事

    最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
    人気ブログランキングへ
    • この記事を書いた人

    孔雀

    2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。

    -アフィリエイト基礎知識

    © 2020 孔雀イズム