ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

ブログ内検索

自己アフィリエイト(セルフバック)

ウーバーイーツ配達バイトの登録時に7,000円相当のポイントを獲得する方法

こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。

この記事では、ウーバーイーツ(UberEats)の配達バイトの登録時に7,000円相当のポイントを獲得する方法について解説していきます。

この記事を読むべき人

  • ウーバーイーツ配達バイトの登録時に7,000円相当のポイントを獲得したい人

本来、ウーバーイーツの配達バイトをする場合にはウーバーイーツの配達パートナー募集のページから登録をしますが、この方法だと何ももらえません。

実は、ポイントサイトを経由してウーバーイーツの配達バイトを登録すると、7,000円相当のポイントが獲得できるようになります。

今回は、その手順をわかりやすく解説していきたいと思います。

スポンサーリンク

ウーバーイーツ配達バイトの登録時に7,000円相当のポイントを獲得する手順

手順は簡単で、ウーバーイーツの配達パートナー募集のページに直接飛んで登録せずに、一度ポイントサイト「ハピタス」を経由させればOKです。

ハピタスって何?という方は、下記の記事をご覧ください。

⇒「ハピタスの使い方とポイントの基本的な貯め方を徹底解説

おすすめ記事
ハピタスの使い方とポイントの基本的な貯め方を徹底解説

こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。 この記事では、ハピタスの使い方とポイントの基本的な貯め方について解説していきたいと思います。 少しでも家計を楽にしたい ちょっとしたすき間時間を利用してお ...

この手順を踏むことで、ハピタスのほうにポイントがキャッシュバックされるようになります。

ただし、還元ポイント額(報酬額)は時期によって変わる可能性があるので、必ずリアルタイムで確認するようにしてください。

それでは、実際にハピタスを経由してウーバーイーツの配達パートナーに登録する手順を解説していきます。

手順1:ハピタス経由でウーバーイーツ配達バイトのサイトへ

まずは、ハピタス経由でウーバーイーツの配達パートナーに登録する手順を解説していきます。

まずは、ハピタスに会員登録をします。(※登録は無料です)

すでにハピタスの会員になっている方は、そのままログインしてください。

ハピタスに登録していない方は、下記から登録できます。

ハピタスにログインしたら、下のメニューの検索アイコンをタップします。

ウーバーイーツ配達バイトの登録時に7,000円相当のポイントを獲得する手順

ウーバーイーツ」と入力して、検索します。

ウーバーイーツ配達バイトの登録時に7,000円相当のポイントを獲得する手順

Uber Eats(配達パートナー募集)」となっているアイコンをタップします。

ウーバーイーツ配達バイトの登録時に7,000円相当のポイントを獲得する手順

すると、「Uber Eats(配達パートナー募集)」の案件ページが表示されます。

ウーバーイーツ配達バイトの登録時に7,000円相当のポイントを獲得する手順

下にスクロールしていくと、「ポイント獲得条件」と「ポイント却下条件」という部分があるので、よく熟読します。

ウーバーイーツ配達バイトの登録時に7,000円相当のポイントを獲得する手順

要するに、ウーバーイーツの配達パートナーに登録して、初回の配達を完了させた時点でポイントが獲得できるということです。

ちなみに、「ポイント却下条件」に当てはまってしまうと、ポイント獲得にならないので注意してください。

「ポイント獲得条件」と「ポイント却下条件」を確認したら、もう一度上にスクロールして「Uber Eats(配達パートナー募集)」の「ポイントを貯める」をタップします。

ウーバーイーツ配達バイトの登録時に7,000円相当のポイントを獲得する手順

すると、ウーバーイーツの配達パートナーの登録画面に進みます。

手順2:ウーバーイーツ配達バイトの登録をする

ウーバーイーツの配達パートナーの登録画面に移動したら、「Sign up now」のところの空欄にご自身の情報を入力していきます。

ウーバーイーツ配達バイトの登録時に7,000円相当のポイントを獲得する手順

入力事項

  • First name・・・名(ローマ字)
  • Last name・・・姓(ローマ字)
  • Email・・・メールアドレス
  • Password・・・パスワード
  • Phone number・・・電話番号
  • Invite code・・・招待コードの入力(※なければ未入力でOK)
  • 入力したら、「Next」をタップします。

    これでアカウントの作成は完了です。

    次に、以下の作業が必要になってくるので、すべて完了させます。

    その他の入力事項

  • 車両と身分証をアップロード
  • キャッシュカードをアップロード
  • 報酬を受け取るための銀行口座の登録/li>
  • Uber Driver専用アプリのインストール
  • 手順3:パートナー登録センターへ行き本登録

    現在、ウーバーイーツのパートナー登録センターは閉鎖中なので、この手順は踏まなくてOKです。

    手順4:配達バッグの購入

    配達バッグの購入方法は、身分証が承認された後のメールでお知らせが届きます。

    メール内にあるAmazonのリンク経由で購入する流れです。

    ちなみに、配達バッグの値段は4,000円です。

    手順5:初回配達を完了させる

    ウーバーイーツでの初回配達を完了させます。

    配達を終えたら、アプリで「配達済み」ボタンを右にスライドして初回配達完了です。

    すると、配達完了後、約1時間前後でハピタスのほうに7,000ポイント(7,000円相当)が計上されます。

    ちなみに獲得したハピタスポイントは、現金だけでなく、いろんなポイントに交換可能です。

    どんなポイントに交換できるかは、下記の記事をご覧ください。

    ⇒「ハピタスポイントのおすすめの交換先は?還元率の高い順にランキングしてみた

    おすすめ記事
    ハピタスポイントのおすすめの交換先は?還元率の高い順にランキングしてみた

    こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。 この記事では、ハピタスポイントの交換可能先と、還元率の高いおすすめの交換先を解説していみたいと思います。 関連リンク ⇒「ハピタスの使い方とポイントの基本 ...

    まとめ:ウーバーイーツ配達バイトの登録時に7,000円相当相当のポイントを獲得する手順

    今回は、ウーバーイーツ配達バイトの登録時に7,000円相当のポイントを獲得する方法について解説してみました。

    これからウーバーイーツの配達員バイトをしてみようかと考えている方は、そのまま配達パートナー募集から登録せずに、一度ハピタスを経由させて登録したほうが7,000ポイント(7,000円相当)がもらえるのでお得です。

    ちなみに、ハピタスはネットで買い物をしたり、何かのサービスに申し込む際に経由させると、ポイントが貯まりやすいのでどんどん活用していくといいと思います。

    できれば、A8ネットのセルフバックやモッピーなどと併用して使うと、さらにポイントが貯まりやすくなりますよ。

    自己アフィリエイト(セルフバック)をやる前に必ず登録すべき3つのASP「A8、ハピタス、モッピー」の紹介

    おすすめ記事
    自己アフィリエイト(セルフバック)をやる前に必ず登録すべき3つのASP「A8、ハピタス、モッピー」の紹介

    こんにちは、孔雀です。 自己アフィリエイトで稼ぐためには、アフィリエイトASPへの登録が必要です。 現在、自己アフィリエイトが可能なASPはたくさんあります。 なので、どのASPを使って自己アフィリエ ...

    関連記事

    最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
    人気ブログランキングへ

    人気おすすめ記事

    • この記事を書いた人

    孔雀

    ハンドルネーム:孔雀 2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。 孔雀のブログ「専業アフィリエイター孔雀のつぶやき」ではプライベートな情報も発信中です。

    -自己アフィリエイト(セルフバック)

    © 2021 孔雀イズム