ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

アフィリエイト基礎知識

A8ネットの口コミと評判-入金実績120万円以上の筆者が使いやすさを解説

こんにちは、孔雀です。

この記事では、A8ネットの使い方から登録方法までを詳しく解説していきたいと思います。

ちなみに、この記事を書いている私はA8ネットを利用して、すでにトータル120万円以上の報酬を稼いでいます。

A8ネットとは、これからアフィリエイトを始めようとする人が一番最初に登録しておいたほうがいいアフィリエイトASPです。

「ASPって何?」

「アフィリエイトって何?」

という方は、まずこちらのA8ネットが説明している動画を観ると理解できると思います
↓↓↓

A8ネットは、アフィリエイターの利用満足度が最も高く、そして運営歴も長く、とても信頼できるASPの一つです。

私もたくさんのアフィリエイトASPに登録していますが、A8ネットが一番使いやすいです。

この記事では、初心者でも安心して登録できるA8ネットについて書いてみたいと思います。

A8ネットの会員になれば、今すぐにアフィリエイトをすることが可能になります。

今すぐA8ネットの会員になりたい方はこちらからどうぞ
↓↓↓



スポンサーリンク

A8ネットとは?どんなASP?その口コミと評判は?

A8ネットは、個人で月収900万円以上稼ぎ出す会員がいるという、実績のあるASPです。

2020年2月には、A8ネットを使って16,370,970円を稼いだ個人アフィリエイターの方がいました。

個人アフィリエイターの上位7位までが、月収300万円以上を稼ぎ出しています。とても夢がふくらみますね。

A8ネットの成果報酬額獲得ベスト8

このデータは、A8ネットの公式サイトで公開されているものです。

これだけのデータを見せられれば、実績がないASPとは誰も言えませんね。

A8ネットは、アフィリエイトを始めようと思っている人に最初に私が登録をおすすめしているASPです。

A8ネットの登録方法については、下記の記事をご覧ください。

A8ネットの運営会社・ASPデータ

ASPA8.net
運営会社株式会社ファンコミュニケーションズ
電話番号03-5766-3780
案件数20,465件
(※2020年2月時点)
ジャンル ・総合通販・健康・美容・グルメ・食品・ファッション・旅行・金融・投資・保険・不動産・引越・仕事情報・学び・資格・暮らし・Webサービス
最低支払い金額1,000円~
振込手数料・郵貯一律30円
・三井住友銀行渋谷駅前支店宛3万円未満108円
・三井住友銀行渋谷駅前支店宛3万円以上216円
・三井住友銀行渋谷駅前支店以外宛3万円未満216円
・三井住友銀行渋谷駅前支店以外宛3万円以上432円
・その他銀行3万円未満540円
・3万円以上756円

スマホ完全対応:スマートフォン1つでアフィリエイトができる

A8ネットはスマホ完全対応

A8ネットには専用アプリがあり、スマホから以下のような一連の操作ができるようになっています。

会員登録→広告検索→広告提携→広告リンクの取得→広告掲載

この一連の流れをすべてスマホのみで行えます。

そして、それだけではなく報酬を確認するためのレポート画面もスマホで表示することができるので、スマートフォン1つ持っていればアフィリエイト作業のすべてが行えるということです。

また、副業でアフィリエイトをしている方なら、仕事のすき間時間を利用して自分に合った広告を前もって探しておいたりすることもできます。

自分で購入して報酬を受け取ることができるセルフバックサービス

アフィリエイターだからできるお得な特典が、セルフバック(自己アフィリエイト)です。

セルフバックとは、広告の提携先の商品を割引で購入したり、キャッシュバックで申し込んだりすることができるお得なサービスです。

私も過去に、A8ネットとハピタスの2つのサイトをうまく活用して92,404円をセルフバックした経験があります。

A8ネット内のすべての商品とサービスがセルフバックできるわけではありませんが、A8ネットには、このセルフバック専用のページが用意されています。

なので、セルフバック可能な商品を容易に探し出すことができます。

A8ネットに会員登録するだけで、このセルフバックが使えるようになります。

A8ネットのセルフバックを裏技的に使う方法

レビュー記事を書く時などにセルフバックを使うとお得で便利です。

これもアフィリエイターならではの特権ですが、商品をわざわざ通常の値段で買わなくても、セルフバックで安く手に入れて商品レビューを書くという使い方もできます。

A8ネットの無料会員登録はこちらからどうぞ
↓↓↓



会員限定のセミナーやフェスティバルが豊富に開催されている

A8ネットのセミナーやフェスティバル

A8ネットでは、定期的に会員だけが参加できるアフィリエイトセミナーが開催されています。

アフィリエイトセミナーでは、A8ネットのスタッフ、広告主と直接会って、売り上げを上げるためのノウハウや情報を聞くことができます。

そして、A8フェスティバルは、全国から集まった50社以上の広告主とアフィリエイターの交流イベントで、広告主の商品を直接触ったり、体験したり、撮影したりすることができます。

開催地区は、東京だけでなく大阪、福岡などでも行われるので、地方に住んでいる人でも気軽に参加することができます。

すべてのアフィリエイトはA8ネットから始まる

-すべてのアフィリエイトはA8ネットから始まる-

これは、私自身がアフィリエイトを始めた時に最初に登録したASPがA8ネットだったことが主な理由です。

アフィリエイトに関して右も左もわからない、手探り状態で広告リンクを取得して、自分の作ったサイトに貼り付けていった作業は未だに記憶に残っています。

そして、管理画面の作りが2004年頃とほぼ変わりがないんですよね~

だから、昔の管理画面がそのまま残っているA8ネットは、私にとって未だに使いやすいASPであり、思い入れの強いASPでもあるのです。

報酬画面がわかりやすい

A8ネット報酬画面

まず、A8ネットにログインした後、左側に表示される報酬画面がわかりやすいのがいいです。

A8ネットだけは必ず毎日報酬画面を確認してしまいます。

毎朝ログインするその瞬間に、少しドキドキしてしまうのがたまらないです

広告の提携申込から広告リンクの取得がわかりやすい

広告の提携申込みから広告リンクを取得する流れも非常にわかりやすいです。

A8ネットの広告検索

A8ネットの広告検索

A8ネットの広告の提携申込み

A8ネットの広告の提携申込み

A8ネットの広告リンク作成

A8ネットの広告リンク作成画面

この一連の流れが非常にスムーズに行えるのがA8ネットの魅力です。

まとめ:A8ネットの口コミと評判-登録方法から使い方までを詳しく解説

今回は、アフィリエイトを始めようとしている人が安心して登録できるA8ネットについて書いてみました。

そして、A8ネットはアフィリエイトを始めるなら必ず登録しておいたほうがいいASPです。

なぜなら、サイトやブログを持っていなくても登録できますし、提携できる広告主が他のASPよりもたくさんあるからです。

アフィリエイトに関しての知識がまだない人は、むやみにいろんなASPに登録しまくるよりも、まずは歴史と実績のあるASPを使ってアフィリエイトの経験を積むことをおすすめします。

そして、アフィリエイトの経験を積んでいくことで、A8ネットで取り扱っていないような商品にも少しずつ手を伸ばしていくといいと思います。

慣れてくると、同じ案件でも各ASPによって報酬金額が違っていたり、バナーの画像やサイズに違いがあることに気付くようになります。

訴求ポイントにこだわってくると、バナー画像の違いだけでも報酬に大きな影響を及ぼしてくるので、最終的にはいろんなASPに登録はしてしまうのですが・・・。

結局何が言いたいのかというと、アフィリエイトを始めようとしている人が最初に登録するのは、A8ネットのほうがいいということです。

・A8ネット以外の主要ASP
→「厳選アフィリエイトASP完全網羅
関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ
  • この記事を書いた人

孔雀

2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。

-アフィリエイト基礎知識
-, , ,

© 2020 孔雀イズム