ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

ブログ内検索

※本記事はプロモーションが含まれています。

自己アフィリエイト(セルフバック)

「外為ジャパンFX」の口座開設案件の自己アフィリエイト(セルフバック)の条件をクリアするための取引手順を解説

2017年9月14日

こんにちは、孔雀です。

今日は、自己アフィリエイト「外為ジャパンFX口座開設」の成果条件をクリアするための方法を解説していきたいと思います。

この記事は、自己アフィリエイトで設定された「外為ジャパンFX口座開設」の成果条件をクリアするために書いた記事であり、「外為ジャパンFX」で稼ぐ方法を解説した記事ではありません。

「外為ジャパンFX口座開設」の自己アフィリエイトで設定された成果条件をクリアしたいと思っている方のための記事であり、あらかじめ自己アフィリエイトを経由して外為ジャパンFXの口座開設が完了している方を対象に書いています。

「自己アフィリエイトって何?」という方は、まず、こちらの記事からお読みください。
↓↓↓
私が自己アフィリエイトで稼いだ92,404円の内訳とやり方を解説

どのポイントサイトを経由して申し込むと還元報酬が高いのか?については、下記の記事をご覧ください。

関連記事
外為ジャパンFXの口座開設をポイントサイト(セルフバック)経由でお得に申し込む方法

こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。 この記事では、外為ジャパンFXの口座開設をポイントサイト(セルフバック)経由でお得に申し込む方法について解説していきたいと思います。 この記事を読むべき人 ...

今回の記事を参考にしながらFXの取引を行えば、「外為ジャパンFX口座開設」の自己アフィリエイトで設定された成果条件をクリアして、きちんと報酬を獲得することができるようになります。

スポンサーリンク

外為ジャパンFXの取引画面を表示させる

外為ジャパンFXのTOPページからログインします。

<外為ジャパンFX PRO>と書いてあるところの[ログイン]をクリックします。

外為ジャパンFX PROログイン

外為ジャパンFXから郵送されてきた「口座開設手続き完了のご案内」に書かれているログインIDとパスワードを入力して[ログイン]をクリックします。

すると、このようなFX取引画面が表示されます。

外為ジャパンFXの取引画面

外為ジャパンFXの自己アフィリエイトの成果条件を確認します。

外為ジャパンFXの成果条件

成果条件は、自己アフィリエイトをしようとしているサイト、時期によって内容が変わる場合があります。

この記事では、上記の成果条件でのクリア方法を説明していきます。

自己アフィリエイト「外為ジャパンFX口座開設」の条件をクリアするための手順

自己アフィリエイトを使って、外為ジャパンFX口座開設で報酬が発生する条件をまとめると、以下の通りです。

条件1:5万円以上の金額を外為ジャパンFX口座に入金すること

条件2:1lot以上の取引を行うこと

条件3:口座開設の申込日から数えて60日以内に上の条件をクリアすること

この条件を1つ1つクリアしていけばOKです。

条件1:5万円以上の金額を外為ジャパンFX口座に入金すること

入金をするには、取引画面の下部にある[入出金]をクリックします。

外為ジャパンFXの入出金・振替

外為ジャパンFXに入金するための金融機関を選択、入金金額を50,000円にして、[確認]をクリックします。

外為ジャパンFXの金融機関の選択

クイック入金確認画面が表示されるので、[実行]をクリックします。

外為ジャパンFXに50,000円を入金

入金がされているのかを確認するには、取引画面の上部右にある[純資産]のところを見ればわかります。

外為ジャパンFXの入金確認方法

ここで5万円以上の入金ができたら、条件1はクリアです。

条件2:1lot以上の取引を行うこと

それでは、実際に1lot以上の取引をやっていきたいと思います。

まずは、下の画像の矢印部分[USD/JPY]の中にある[選択/選択中]をクリックして、右側の通貨ペアを[USD/JPY(ドル/円)]にします。

外為ジャパンFXのUSD/JPYスピード注文

次に、取引数量を1(lot)になっていることを確認します。

1lotに設定

それでは実際に取引をしていきます。

もう一度確認しますが、成果条件は1lot以上の取引を行うことです。

なので、注文した時点で1lotの取引、そして決済して1lotの取引となるので、注文から決済まで行えば、2lot取引したことになります。

つまり、注文から決済を1回行えば、その時点で条件クリアとなります。

取引方法

(※下の画像を参照)

青色が「売」、赤色が「買」となっていますが、このどちらかを1回クリックすると、注文が入ります。

注文したら、すぐにその下にある[USD/JPY一括決済]をクリックすると、決済がされます。

この「注文」→「決済」を1回と計算して、それを1回行えば2lot(2万通貨)の取引、つまり1lot以上の取引をしたことになります。

外為ジャパンFXの取引方法

注意するポイントは、自己アフィリエイトでのFX取引はあくまでも成果条件をクリアすることなので、あまり損得に一喜一憂せずに、注文したら素早く決済していくほうが賢明です。

金額がマイナスになってしまう可能性もありますが、すぐに決済すれば、2lot(2万通貨)取引(「買」→「売」の1往復)で-50円程度の損失にしかなりません。

たとえ、-50円の損失になってしまったとしても、成果条件をクリアできればそれ以上の報酬を手にすることができます。

それを考えれば、このレベルの損失はスズメの涙程度にしかなりません。

なので、あまりFXトレードに力を入れ過ぎずに、淡々と決済していくことが大切です。

1lot以上の取引が完了したら、約定履歴で回数を確認します。

約定履歴を確認するには、取引画面の下にある[約定履歴]をクリックすることで確認できます。

外為ジャパンFXの約定履歴

このように、「注文→決済」をすれば、1lot以上の取引をしたことになります。

これで、条件2はクリアです。

条件3:口座開設の申込日から数えて60日以内に上の条件をクリアすること

上記の条件1と条件2を口座開設の申込日から60日以内に達成できれば、報酬が確定されます。

口座開設の申込日とは、ネットで口座開設を申し込んだ日です。

口座開設を申し込んだ後に、取引するためのログインIDやパスワードを知らせる手紙が郵送されてきます。(早くて2日、長くて1週間くらい)

それが届くまでは取引できませんので、口座開設後はしばらく待つようになります。

しかし、60日という期間があれば、ゆとりを持って条件をクリアすることができます。

まとめ

以上3つの条件を申込日から60日以内にこなせれば、すべての条件がクリアされたことになり、「外為ジャパンFX口座開設」の自己アフィリエイトでの報酬が確定されるようになります。

外為ジャパンFXの自己アフィリエイトでの成果確定画像
関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ

人気おすすめ記事

  • この記事を書いた人

孔雀

ハンドルネーム:孔雀 2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。 孔雀のブログ「専業アフィリエイター孔雀のつぶやき」ではプライベートな情報も発信中です。

-自己アフィリエイト(セルフバック)
-,

© 2024 孔雀イズム