ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

ブログ内検索

自己アフィリエイト(セルフバック)

楽天証券口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)でお得に申し込む方法

2021年2月18日

こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。

この記事では、楽天証券口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)でお得に申し込む方法について解説していきたいと思います。

この記事を読むべき人

  • 楽天証券口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込んで還元ポイントを獲得したい人
  • 楽天証券口座開設を申し込んだ時に一番還元率の高いポイントサイト(ASP)について知りたい人

楽天証券の新規口座開設は、楽天証券でそのまま申し込んでしまうともったいないです。

なぜなら、ポイントサイトやアフィリエイトASPを経由してセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込んだほうが還元ポイント(報酬額)が別にもらえてお得だからです。

今回は、楽天証券の口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込んで得られる還元ポイント額(報酬額)一覧と、セルフバックで申し込む手順について解説していきます。

スポンサーリンク

楽天証券の口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込んで得られる還元ポイント額(報酬額)一覧

楽天証券の口座開設をセルフバックで申し込んで得られる還元ポイント額(報酬額)は、以下のような感じになっています。(※2021年3月現在)

ポイントサイト(ASP)還元ポイント額(報酬額)
A8ネット(セルフバック)停止中
ハピタス停止中
モッピー2,000ポイント(2,000円相当)

現在、A8ネットとハピタスでのセルフバックは停止中になっていますが、モッピー経由で申し込むと2,000ポイント(2,000円相当)の還元ポイント額(報酬額)がもらえます。

楽天証券の口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込む方法は?

ちなみに、セルフバック(自己アフィリエイト)をする場合には、「A8ネット」「ハピタス」「モッピー」の3つが外せません。

今後、他のサービスを申し込んで時に還元ポイント額(報酬額)をゲットしていきたいと思っている方は、この3つだけでも最低限登録しておいたほうがいいと思います。

登録は無料です。

この記事を書いている時点ではモッピーのみでしかセルフバックできませんが、時期によっては3つのポイントサイト(ASP)で同時にセルフバックできる場合もあります。

その場合、もらえる還元ポイント額(報酬額)もそれぞれで変わってくるので、必ずリアルタイムで確認してから口座を申し込むようにしてください。

今回は、3つのポイントサイト(ASP)から申し込むまでの手順をそれぞれ解説していきます。

ちなみに、楽天証券の口座開設案件は還元ポイント額(報酬額)の獲得条件が設定されているので、下の注意点もよく読んでおいてください。

スポンサーリンク



A8ネット経由で申し込む方法

A8ネット

A8ネットにログインしたら、ページ上部右にある「セルフバック」という部分をクリックします。

楽天証券の口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込む方法は?

すると、A8ネットのセルフバック専用サイトに飛ぶので、そこの検索欄に「楽天証券」と入力して検索をかけます。

楽天証券の口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込む方法は?

楽天証券の案件が検索されたら、「詳細を見る」をクリックし、その移動先の公式サイトで楽天証券の新規口座を申し込めばA8ネットのほうに報酬額が計上されます。

ハピタス経由で申し込む方法

ハピタス

ハピタスにログインしたら、「楽天証券」と入力して検索をかけます。

楽天証券の口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込む方法は?

楽天証券の子口座開設の案件が検索されたら、「ポイントを貯める」をクリックし、その移動先の公式サイトで楽天証券の新規口座を申し込めばハピタスのほうに還元ポイントが計上されます。

モッピー経由で申し込む方法

モッピー

モッピーにログインしたら、「楽天証券」と入力して検索をかけます。

楽天証券の口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込む方法は?

楽天証券に関する案件が検索されるので、その中から「楽天証券」と表示されている部分をクリックします。

楽天証券の口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込む方法は?

POINT GET!」をクリックします。

楽天証券の口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込む方法は?

すると、楽天証券の新規口座開設の公式サイトに飛ぶので、そこで新規口座開設の申し込みをするとモッピーのほうにポイントが計上されます。

楽天証券の口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込む際の注意点

証券口座開設のセルフバックは、口座を開設しただけでは還元ポイント額(報酬額)の獲得の条件を満たしていないケースもあるので気を付けてください。

楽天証券の口座開設にも、以下のようなポイント獲得条件が設定されています。

楽天証券の口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込む方法は?

この記事を書いている時点では、「口座開設後、1ヶ月以内に1万円以上の入金完了」が獲得条件になっています。

要するに、楽天証券の口座開設後、1ヶ月以内に1万円以上の入金をしないと還元ポイント額(報酬額)の獲得ができないということです。

このポイント獲得条件は、3つのポイントサイト(ASP)によって条件が変わってくるので、申し込む前に必ずチェックするようにしてください。(※獲得対象外もよくチェックすること)

まとめ:楽天証券口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)でお得に申し込む方法

今回は、楽天証券の口座開設をセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込んで得られる還元ポイント額(報酬額)一覧と、セルフバックで申し込む手順について解説してみました。

この記事を書いている時点で、一番多くの還元ポイント額(報酬額)が獲得できるのはモッピーの2,000ポイント(2,000円相当)です。

この還元ポイント額(報酬額)は時期によって変わってくるので、申し込む際は事前に確認するようにしてください。

その他、FXの口座開設案件などもセルフバック(自己アフィリエイト)で申し込んで還元ポイント額(報酬額)を獲得できます。

やり方や注意点については下記の記事に詳しく載せているので、興味があれば読んでみてください。

関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ
  • この記事を書いた人

孔雀

ハンドルネーム:孔雀 2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。 孔雀のブログ「専業アフィリエイター孔雀のつぶやき」ではプライベートな情報も発信中です。

-自己アフィリエイト(セルフバック)

© 2021 孔雀イズム