ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

ブログ内検索

※本記事はプロモーションが含まれています。

自己アフィリエイト(セルフバック)

NTTドコモの「dカード GOLD」発行を自己アフィリエイト(セルフバック)経由でお得に申し込む方法

2021年2月19日

こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。

この記事では、NTTドコモの「dカード GOLD」発行を自己アフィリエイト経由でお得に申し込む方法について解説していきたいと思います。

この記事を読むべき人

  • 「dカード GOLD」を自己アフィリエイトで発行して還元ポイントを獲得したい人
  • 「dカード GOLD」を自己アフィリエイトで発行した時の還元率が一番高いポイントサイトについて知りたい人

「dカード GOLD」は、毎月のスマホ利用料金が10,000円以上のドコモユーザーがお得になるカード。(※dポイントが年間12,000ポイント貯まる計算になります)

年間12,000ポイント貯まる

・10,000円(スマホ利用料金)×10%(還元)=1,000ポイント(毎月貯まるdポイント数)
・1,000ポイント×12ヶ月=12,000ポイント(年間貯まるdポイント数)

スマホ利用料金が10,000円以上のドコモユーザーなら年会費が実質無料と変わりありません。

ただ、NTTドコモの公式サイトからそのまま申し込むよりも、一度ポイントサイトを経由して申し込んだほうがお得です。

そのほうがポイントサイトからもポイントが獲得できますよ。

今回は、NTTドコモの「dカード GOLD」発行をポイントサイト経由で申し込んで得られる還元ポイント額(報酬額)一覧と、ポイントサイト経由で申し込む方法について解説していきます。

スポンサーリンク

NTTドコモの「dカード GOLD」発行を自己アフィリエイト(セルフバック)で申し込んで得られる還元ポイント額(報酬額)一覧

NTTドコモの「dカード GOLD」発行をポイントサイト経由で申し込んで得られる還元ポイント額(報酬額)は、以下のような感じになっています。(※2024年3月11現在)

ポイントサイト 還元ポイント額(報酬額)
ハピタス 25,000ポイント(25,000円相当)
モッピー 25,000ポイント(25,000円相当)
ビッコレ 停止中

現在、ハピタス、モッピー経由で発行すると25,000ポイント(25,000円相当)の還元ポイント額(報酬額)になっています。

これは、NTTドコモのほうで獲得できるカード入会キャンペーンのポイントとは別にもらえるということです。

NTTドコモの「dカード GOLD」の発行を自己アフィリエイト(セルフバック)経由で申し込む方法は?

ちなみに、クレジットカードを発行する際に還元ポイント額(報酬額)が獲得できるポイントサイトは、「ハピタス」「モッピー」「ビッコレ」の3つが外せません。

今後、他のクレジットカードを申し込む可能性のある方は、この3つだけでも最低限登録しておいたほうがいいと思います。

登録は無料です。

⇒「自己アフィリエイト(セルフバック)をやる前に必ず登録すべき3つのポイントサイトの紹介

そして、獲得できる還元ポイント額(報酬額)は、時期によって大きく変動します。

なので申し込む際は、3つのポイントサイトの還元ポイント額(報酬額)を必ずチェックして、一番多くもらえるポイントサイト経由で申し込むようにしてください。

また、ポイントサイトを利用する際は確実にポイントが付くようにスマホ、PCの設定方法を整えておく必要もあります。

スマホ、PCの設定方法については下記の記事をご覧ください。

⇒「ポイントが付かない!?ポイントサイトを利用する前にすべき設定方法と注意点

今回は、3つのポイントサイトから「dカード GOLD」を申し込むまでの手順をそれぞれ解説していきたいと思います。

スポンサーリンク



ハピタス経由でNTTドコモの「dカード GOLD」発行を申し込む方法

ハピタスに登録していない方は、下記から登録できます。(※登録は無料です)

ハピタス

ハピタスの使い方とポイントの基本的な貯め方を徹底解説

ハピタスにログインしたら、「dカード GOLD」と入力して検索をかけます。

NTTドコモの「dカード GOLD」の発行を自己アフィリエイト経由で申し込む方法は?

「dカード GOLD」発行の案件が検索されるので、「続きを読む」のリンクをクリックします。

NTTドコモの「dカード GOLD」の発行を自己アフィリエイト経由で申し込む方法は?

ポイント対象条件」をクリックして、成果条件を確認します。

この記事を書いている時点では、「申込後、60日以内にカード発行された方が対象となります。」と書かれてあります。

成果条件を理解したら、「ポイントを貯める」をクリックします。

NTTドコモの「dカード GOLD」の発行を自己アフィリエイト経由で申し込む方法は?

すると、「dカード GOLD」発行の公式サイトに飛ぶので、そこで新規カードの発行をするとハピタスのほうにポイントが計上されます。

モッピー経由でNTTドコモの「dカード GOLD」発行を申し込む方法

モッピーに登録していない方は、下記から登録できます。(※登録は無料です)

モッピー

モッピーとはどのようなサイトなのか?評判と口コミから安全性を検証

モッピーにログインしたら、「dカード GOLD」と入力して検索をかけます。

NTTドコモの「dカード GOLD」の発行を自己アフィリエイト経由で申し込む方法は?

「dカード GOLD」発行の案件が検索されるので、その部分をクリックします。

NTTドコモの「dカード GOLD」の発行を自己アフィリエイト経由で申し込む方法は?

下の「ポイント獲得条件」をよく確認します。

確認したら、「POINT GET!」をクリックします。

NTTドコモの「dカード GOLD」の発行を自己アフィリエイト経由で申し込む方法は?

すると、「dカード GOLD」発行の公式サイトに飛ぶので、そこで新規カードの発行をするとモッピーのほうにポイントが計上されます。

ビッコレ経由でNTTドコモの「dカード GOLD」発行を申し込む方法

ビッコレに登録していない方は、下記から登録できます。(※登録は無料です)

ビッコレ

⇒「ビッコレとは?使い方や稼ぎ方を徹底解説【安全性や評判や口コミなど】

ビッコレにログインしたら、上部の検索欄に「dカード GOLD」と入力して検索をかけます。

ビッコレ経由でNTTドコモの「dカード GOLD」発行を申し込む方法

「dカード GOLD」の案件が検索されるのでクリックします。

ビッコレ経由でNTTドコモの「dカード GOLD」発行を申し込む方法

BTC獲得条件」「BTC獲得不可」をよく確認します。

確認したら、「いますぐBTCを獲得する」をクリックします。

すると東急カード発行の公式サイトに飛ぶので、そこで東急カードを発行すればOKです。

ビッコレ経由でNTTドコモの「dカード GOLD」発行を申し込む方法

獲得したビットコインは、ビッコレのマイページ内にて保存されます。

まとめ:NTTドコモの「dカード GOLD」発行を自己アフィリエイト(セルフバック)経由でお得に申し込む方法

今回は、NTTドコモの「dカード GOLD」発行をポイントサイト経由で申し込んで得られる還元ポイント額(報酬額)一覧と、ポイントサイト経由で申し込む方法について解説してみました。

この記事を書いている時点で、ハピタス、モッピー経由で発行すると25,000ポイント(25,000円相当)の還元ポイント額(報酬額)になっています。

ただし、還元ポイント額(報酬額)は時期によって変わってくるので、申し込む前に必ずチェックするようにしてください。

こんな感じで「dカード GOLD」に限らずにクレジットカードを発行する場合には、自己アフィリエイトを経由で申し込むと還元ポイント(報酬)がもらえるのでお得です。

⇒「自己アフィリエイト(セルフバック)でクレジットカードの案件クリアで報酬を獲得する方法と注意点を解説

このブログでは、以下のクレジットカード発行における自己アフィリエイトの紹介記事を書いているので、興味にある方は読んでみてください。

関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ

人気おすすめ記事

  • この記事を書いた人

孔雀

ハンドルネーム:孔雀 2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。 孔雀のブログ「専業アフィリエイター孔雀のつぶやき」ではプライベートな情報も発信中です。

-自己アフィリエイト(セルフバック)

© 2024 孔雀イズム