ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

ブログ内検索

自己アフィリエイト(セルフバック)

ビッコレとは?使い方や稼ぎ方を徹底解説【安全性や評判や口コミなど】

2022年4月14日

こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。

この記事では、セルフバックをビットコイン(BTC)で受け取れる「ビッコレ」の使い方や稼ぎ方について解説していきたいと思います。

この記事を読むべき人

  • ビッコレの使い方や稼ぎ方について知りたい人
  • ビッコレの安全性や評判や口コミなどについて知りたい人

現在、仮想通貨のビットコインをコツコツ買い増ししている方も多いと思いますが、そんな方におすすめしたいのが「ビッコレ」というサイトです。

「ビッコレ」を使ってセルフバックを利用すると自然にビットコインが貯まってお得ですよ。

今回は、そんな「ビッコレ」の使い方や稼ぎ方について解説していきたいと思います。

スポンサーリンク

ビッコレとは

ビッコレを簡単に説明すると、ネット上のサービスや買い物をビッコレ経由で注文、または申し込むとビットコインが獲得できるというサイトです。

つまり、従来のポイントサイトで獲得していたポイントがビットコインになったということですね。

ビッコレの基本データ情報

ビッコレのWEBサイト
会社名 株式会社MediaBeats
所在地 東京都港区浜松町2-10-1浜松町ビル 5F
電話番号 050-5896-5417
運営歴 2021年7月1日~

ビッコレのメリットとデメリット

現在、ビットコインをコツコツ貯めているという方は、セルフバック(ポイ活)でビットコイン(BTC)が貯められるというのは大きなメリットになるかと思います。

ただし、ビッコレは従来のポイントサイトの還元ポイントがビットコイン(BTC)で受け取るようになるので当然デメリットも発生します。

ビットコインは仮想通貨として日々取引されているものなので、価格(価値)が日々変動します。

なので、ビッコレで獲得したビットコインの価値が一週間後に爆上がりした場合は持っているビットコインの価値も爆上がりします。

しかし、逆に価値が下がってしまった場合には持っているビットコインの価値が下がってしまうデメリットもあります。

そして、ビットコインを現金化する場合にかかる手数料と手続きがやや難ですね。

また、ビッコレは運営歴がまだ短いので、ハピタスやモッピーといった大手ポイントサイトと比較すると獲得しやすい案件がまだ少ない印象もあります。

ただ、案件の数はこれから増えていく可能性があるので、今のうちにコツコツとビットコインを貯めて爆上がりを狙うというのもアリだと思います。

ビッコレのメリットとデメリットを簡単にまとめると以下のような感じですね。

ビッコレのメリット
・セルフバック(ポイ活)でビットコイン(BTC)が貯められる
・ビットコインの市場価値が爆上がりすれば貯めたビットコインの価値も爆上がりする
ビッコレのデメリット
・獲得したビットコイン(BTC)の価値が下がってしまう可能性がある
・出金手数料がかかり、手続きがやや面倒
・交換先が現金のみ(様々なポイントに交換できない)
孔雀
要するに、

セルフバックをポイント(現金)で獲得したいなら⇒「ポイントサイト
セルフバックをビットコイン(BTC)で獲得したいなら⇒「ビッコレ

という感じですね。

ビッコレの評判や口コミ

従来はポイント(換金)で獲得していたセルフバックがビットコイン(BTC)で受け取れるというのが話題になっているようです。

近年、仮想通貨の取引や投資をする人が増えているので当然の流れですね。

ツイッターで気になったビッコレの評判や口コミについての呟きをまとめておきます。

ビッコレの評判や口コミまとめ

  • ビッコレに登録するだけで100円分のビットコインがもらえる。
  • ビッコレにトゥーンブラスト(の案件)が追加されてたから始めた。
  • ネットショップをビッコレ経由で利用するとビットコインが貯まる。
  • ビッコレなら動画配信サービス無料トライアルでもビットコインがもらえる。
  • 簡単なLINE登録から定番のクレジットカード案件等様々な案件ある。
  • ビッコレの登録方法

    ビッコレの登録方法は無料ででき、やり方もとても簡単です。

    ビッコレの公式サイトに移動します。

    公式サイトに移動したら、「無料新規会員登録はこちら」というバナーをクリックします。

    ビッコレの登録方法

    メールアドレスを入力し、利用規約にチェックを入れ、「規約に同意して会員登録」というバナーをクリックします。

    ビッコレの登録方法

    入力したメールアドレス宛に認証メールが届くので、そのリンク先をクリックすればビッコレの会員登録は完了です。

    ビッコレの使い方

    従来のポイントサイトと使い方は同じです。

    例えば、PayPayカードの発行案件を利用してみます。

    上部の検索欄に「PayPayカード」と入力して検索をかけます。

    ビッコレの使い方

    「PayPayカード」の案件が検索されるのでクリックします。

    ビッコレの使い方

    BTC獲得条件」と「BTC獲得不可条件」をよく確認します。

    いますぐBTCを獲得する」をクリックするとPayPayカード発行の公式サイトに飛ぶので、そこでPayPayカードを発行すれば3,000円相当のビットコインが獲得できます。

    ビッコレの使い方

    獲得したビットコインは、ビッコレのマイページ内にて保存・付与されていきます。

    当然、獲得したビットコインは換金することもできます。

    スポンサーリンク



    ビッコレの稼ぎ方

    無料で大きく稼ぎたいなら、クレジットカード発行、証券口座開設、不動産投資相談などの案件がいいと思います。

    あとは、これから光回線を契約したい方やウォーターサーバーの設置を検討している方なども、ビッコレ経由で申し込むと高めの報酬が獲得できますね。

    ただし、こういった案件は何度も利用することはできないので、普段ネットで買い物、または旅行サイトをよく利用しているような方はビッコレを経由すると自然にビットコインが貯まっていくと思います。

    ビッコレのおすすめ案件で稼ぐ

    高額案件を狙いたいというならメニューにある「高額案件」をクリックすると一覧表示されます。

    ただし、おすすめしたい案件はやはり普段利用しているネットショップや旅行サイトですね。

    ビッコレのおすすめ案件

    ・Qoo10
    ・au PAY マーケット
    ・かに本舗
    ・マツモトキヨシ
    ・eBookJapan
    ・じゃらんnet
    ・OZmall
    一休

    他にもたくさんの案件が用意されています。

    普段、利用しているサイトがあれば、ビッコレ経由で注文したほうが無理せずビットコインが貯まっていくと思います。

    ビッコレガチャとアンケートで稼ぐ

    ビッコレガチャとアンケートで稼ぐ

    一日一回できるビッコレガチャなら0.5円~5円相当のビットコイン(BTC)が毎日獲得できます。

    また「アンケート」に答えて50円~300円相当のビットコイン(BTC)がもらえる案件もあるので、こまめに答えていくとビットコインが貯まりやすいです。

    ビッコレの紹介制度で稼ぐ

    ビッコレを誰かに紹介して登録してもらうと、一件400円相当のビットコインが獲得できる紹介制度もあります。

    ビッコレの紹介制度

    紹介する方法は、ブログやSNSなどに紹介リンク(URL)を貼って新規登録者を促せばOKです。

    紹介リンクの場所は、ビッコレ公式サイトの上のメニューにある「友達紹介」をクリックしたページに書かれています。

    ビッコレの出金(換金)方法

    ビッコレで貯めたビットコインを現金に変えるには、BTCアドレス(ビットコインアドレス)が必要になります。

    BTCアドレス(ビットコインアドレス)は、コインチェックなどのビットコイン取引所の会員になると自動的にもらえるアドレスのことです。

    私はコインチェックでBTCアドレスを取得しました。

    ⇒「コインチェック口座開設を自己アフィリエイト(セルフバック)経由でお得に申し込む方法

    やり方は、ビッコレ公式サイトの上のメニューにある「マイページ」⇒「BTCを送金する」をクリックします。

    ビッコレの出金(換金)方法

    送金したいビットコイン数を指定し、BTCアドレスとパスワードを入力します。

    設定が完了したら、「送金申請を送る」をクリックすれば送金申請の手続きは完了です。

    ビッコレの出金(換金)方法
    孔雀
    送金手数料はビットコインの市場価値によって変動しますが、1回約50円〜150円程度です。

    送金申請をして実際に送金が完了し受け取りまでの目安はだいたい4営業日くらになります。

    ビッコレの退会方法

    ビッコレの退会方法は、ビッコレ公式サイトの下のメニューにある「退会について」のリンクをクリックした先で手続きができます。

    ビッコレの退会方法

    ただし、退会すると今までのビッコレで獲得したビットコインの請求権も剥奪されてしまうので注意してください。

    まとめ:ビッコレとは?使い方や稼ぎ方を徹底解説【安全性や評判や口コミなど】

    今回は、セルフバックをビットコイン(BTC)で受け取れる「ビッコレ」の使い方や稼ぎ方について解説してみました。

    ビットコインを貯めている方や、セルフバックをポイントではなくビットコインでもらいたいという方は、「ビッコレ」がおすすめです。

    ちなみに、セルフバックをポイント(1ポイント=1円換金)で獲得したい方は、「ハピタス」「モッピー」がおすすめです。

    ⇒「ハピタスとは?ハピタスの使い方とポイントの基本的な稼ぎ方を徹底解説

    ⇒「モッピーとはどのようなサイトなのか?評判と口コミから安全性を検証

    関連記事

    最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
    人気ブログランキングへ

    人気おすすめ記事

    • この記事を書いた人

    孔雀

    ハンドルネーム:孔雀 2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。 孔雀のブログ「専業アフィリエイター孔雀のつぶやき」ではプライベートな情報も発信中です。

    -自己アフィリエイト(セルフバック)

    © 2022 孔雀イズム