アフィリエイトブログの始め方-月収100万円稼ぐまでの道のり

アフィリエイトブログの始め方から月収100万円以上稼ぐまでの記録を綴ったブログ。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

自己アフィリエイト(セルフバック)

自己アフィリエイト(セルフバック)「GMOクリック証券(FXネオ)」の条件をクリアするための取引手順を解説

更新日:

こんにちは、孔雀です。

今日は、自己アフィリエイト「GMOクリック証券(FXネオ)口座開設」の成果条件をクリアするための方法を解説していきたいと思います。

この記事は、自己アフィリエイトで設定された「GMOクリック証券(FXネオ)口座開設」の成果条件をクリアするために書いた記事であり、「GMOクリック証券(FXネオ)」で稼ぐ方法を解説した記事ではありません。

「GMOクリック証券(FXネオ)口座開設」の自己アフィリエイトで設定された成果条件をクリアしたいと思っている方のための記事であり、あらかじめ自己アフィリエイトを経由してGMOクリック証券(FXネオ)の口座開設が完了している方を対象に書いています。

「自己アフィリエイトって何?」という方は、まず、こちらの記事からお読みください。
↓↓↓
私が自己アフィリエイトで稼いだ92,404円の内訳とやり方を解説

この記事を参考にしながらFXの取引を行えば、「GMOクリック証券(FXネオ)口座開設」の自己アフィリエイトで設定された成果条件をクリアして、きちんと報酬を獲得することができるようになります。

スポンサーリンク

GMOクリック証券(FXネオ)の取引画面を表示させる

GMOクリック証券(FXネオ)のTOPページからログインします。

自己アフィリエイト「GMOクリック証券(FXネオ)」へログイン

GMOクリック証券(FXネオ)から郵送されてきた「口座開設手続き完了のご案内」に書かれているログインIDとパスワードを入力して[ログイン]をクリックします。

自己アフィリエイト「GMOクリック証券(FXネオ)」へログイン画面

上部メニューにある[FXneo]をクリックします。

FXneo

すると、このようなFX取引画面が表示されます。

GMOクリック証券(FXネオ)の取引画面

GMOクリック証券(FXネオ)の自己アフィリエイトの成果条件を確認します。

GMOクリック証券(FXネオ)の成果条件

成果条件は、自己アフィリエイトをしようとしているサイト、時期によって内容が変わる場合があります。

この記事では、上記の成果条件でのクリア方法を説明していきます。

自己アフィリエイト「GMOクリック証券(FXネオ)口座開設」の条件をクリアするための手順

自己アフィリエイトを使って、GMOクリック証券(FXネオ)口座開設で報酬が発生する条件をまとめると、以下の通りです。

条件1:3万通貨単位以上の取引を行うこと

条件2:口座開設の申込日から数えて45日以内に上の条件をクリアすること

この条件を1つ1つクリアしていけばOKです。

条件1:3万通貨単位以上の取引を行うこと

3万通貨以上の取引というのは、3lot以上の取引と同じです。

3万通貨の取引を行うためには、「注文→決済、注文」までの取引をしなければいけません。

なので、3万通貨以上の取引を行うためには、1万通貨を「買い」注文から始まって「売り」決済で終わる取引(「売り」注文から始まって「買い」決済でもいい)を2回繰り返す必要があります

これで4万通貨取引をしたことになるので、この時点で成果条件である3万通貨以上の取引が完了したことになります。

まずは、取引を行うために口座に入金をします。

入金額は、1万通貨で取引を行うようになるので、最低でも口座に5万円の入金が必要になります。

なので、GMOクリック証券(FXネオ)口座に5万円を入金します。

入金をするには、取引画面の上部にある[入出金・振替]をクリックします。

GMOクリック証券(FXネオ)の入出金・振替

GMOクリック証券(FXネオ)に入金するための金融機関を選択します。

GMOクリック証券(FXネオ)の金融機関の選択

入金金額を50,000円にして、[即時入金開始]をクリックします。

GMOクリック証券(FXネオ)に50,000円を入金

GMOクリック証券(FXネオ)口座への入金が完了すると、以下のような即時入金完了画面が表示されます。

GMOクリック証券(FXネオ)の入金確認画面

入金が完了したら、再び上部メニューにある[FXneo]をクリックして、取引画面を表示します。

スポンサーリンク
FXneo

入金がされているのかを確認するには、取引画面の上部右にある[時価評価総額]のところを見ればわかります。

GMOクリック証券(FXネオ)の入金確認方法

それでは、取引方法について解説します。

まずは、上部左にある[USD/JPYスピード注文]をクリックします。

GMOクリック証券(FXネオ)のUSD/JPYスピード注文

すると、このような取引画面が小窓で表示されます。

GMOクリック証券(FXネオ)の取引画面

まずは、取引を始める前に通貨ペアが[USD/JPY](ドル/円)になっていることを確認します。

[USD/JPY](ドル/円)のほうが値動きが激しくないので安心です。

[USD/JPY](ドル/円)に設定

次に、取引数量を1にします。

この1という数字は、1万通貨(1lot)になります。

1lotに設定

それでは実際に取引をしていきます。

もう一度確認しますが、成果条件は3万通貨単位以上の取引を行うことです。

なので、3万通貨以上の取引を行うためには、1万通貨を「買い」注文から始まって「売り」決済で終わる取引(「売り」注文から始まって「買い」決済でもいい)を2回繰り返す必要があります

取引方法

(※下の画像を参照)

青色が「売」、赤色が「買」となっていますが、このどちらかを1回クリックすると、注文が入ります。

注文したら、すぐにその下にある[全決済]をクリックすると、決済がされます。

この「注文」→「決済」を1回と計算して、それを2回繰り返せば4万通貨(4lot)の取引、つまり3万通貨以上の取引をしたことになります。

GMOクリック証券(FXネオ)の取引方法

注意するポイントは、自己アフィリエイトでのFX取引はあくまでも成果条件をクリアすることなので、あまり損得に一喜一憂せずに、注文したら素早く決済していくほうが賢明です。

金額がマイナスになってしまう可能性もありますが、すぐに決済すれば、2万通貨取引(「買」→「売」の1往復)で-50円程度の損失にしかなりません。

たとえそれを2回繰り返して100円のマイナスになったとしても、成果条件をクリアできれば、それ以上の報酬を手にすることができます。

なので、あまりFXトレードに力を入れ過ぎずに、淡々と決済していくことが大切です。

3lot以上の取引(「買」→「売」、または「売」→「買」を2回)が完了したら、約定履歴で回数を確認します。

約定履歴を確認するには、[注文・約定一覧]をクリックすることで確認できます。

GMOクリック証券(FXネオ)の約定履歴

条件2:口座開設の申込日から数えて45日以内に上の条件をクリアすること

上記の条件1である3万通貨以上の取引を口座開設の申込日から45日以内に達成できれば、報酬が確定されます。

口座開設の申込日とは、ネットで口座開設を申し込んだ日です。

口座開設を申し込んだ後に、取引するためのログインIDやパスワードを知らせる手紙が郵送されてきます。(早くて2日、長くて1週間くらい)

それが届くまでは取引できませんので、口座開設後はしばらく待つようになります。

しかし、45日という期間があれば、ゆとりを持って条件をクリアすることができます。

まとめ

以上2つの条件を申込日から45日以内にこなせれば、すべての条件がクリアされたことになり、「GMOクリック証券(FXネオ)口座開設」の自己アフィリエイトでの報酬が確定されるようになります。

GMOクリック証券(FXネオ)での自己アフィリエイトの成果確定画像
関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ

-自己アフィリエイト(セルフバック)
-,

Copyright© アフィリエイトブログの始め方-月収100万円稼ぐまでの道のり , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。