アフィリエイトブログの始め方-月収100万円稼ぐまでの道のり

アフィリエイトブログの始め方から月収100万円以上稼ぐまでの記録を綴ったブログ。

ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

自己アフィリエイト(セルフバック)

自己アフィリエイト(セルフバック)「SBI(FXトレード)」の条件をクリアするための取引手順を解説

更新日:

こんにちは、孔雀です。

今日は、自己アフィリエイト「SBI(FXトレード)口座開設」の成果条件をクリアするための方法を解説していきたいと思います。

この記事は、自己アフィリエイトで報酬を獲得するために設定された「SBI(FXトレード)口座開設」の成果条件をクリアするための記事であり、「SBI(FXトレード)」で稼ぐ方法を解説した記事ではありません。

FX口座開設の自己アフィリエイトは、実際の取引を行わないと報酬がもらえない案件が多いです。

しかし、FXをやったことがない人にとって実際に取引を行うことは、とても怖く感じることだと思います。

そんな方のために、FXの口座への入金方法、FXの実際の取引方法などを解説した記事を書いてみました。

なので、この記事は、「SBI(FXトレード)口座開設」の自己アフィリエイトで設定された成果条件をクリアしたいと思っている人のための記事であり、あらかじめ自己アフィリエイトを経由してSBI(FXトレード)の口座開設が完了している方を対象に書いています。

「自己アフィリエイトって何?」という方は、まず、こちらの記事からお読みください。
↓↓↓
私が自己アフィリエイトで稼いだ92,404円の内訳とやり方を解説

今回の記事を参考にしながらFXの取引を行えば、「SBI(FXトレード)口座開設」の自己アフィリエイトで設定された成果条件をクリアすることができます。

スポンサーリンク

SBI(FXトレード)の取引画面を表示させる

SBI(FXトレード)は、Google Chromeで開くと、取引画面が表示されない場合があります。その時は、Internet Explorerで開くと表示される場合があります。

TOPページからログインします。

自己アフィリエイト「SBI(FXトレード)」へログイン

SBI(FXトレード)から郵送されてきた「口座開設手続き完了のご案内」に書かれているログインIDとパスワードを入力して[FX取引ログイン]をクリックします。

自己アフィリエイト「SBI(FXトレード)」へログイン

すると、このようなFX取引画面が表示されます。

SBI(FXトレード)の取引画面

SBI(FXトレード)の自己アフィリエイトで報酬が発生するための成果条件を確認します。

SBI(FXトレード)の成果条件

成果条件は、自己アフィリエイトをしようとしているサイト、時期によって内容が変わる場合があります。

必ずこの成果条件になっているとは限りませんので、その都度よく確認をしてから行うようにしてください。

この記事では、上記の成果条件でのクリアの方法を説明していきます。

自己アフィリエイト「SBI(FXトレード)口座開設」の条件をクリアするための手順

SBI(FXトレード)口座開設での報酬が発生する条件は、以下の通りです。

条件1:SBI(FXトレード)口座に1万円以上を入金すること

条件2:1通貨以上の取引を行うこと

条件3:口座開設の申込日から数えて90日以内に上の2つの条件をクリアすること

この条件を1つ1つクリアしていけばOKです。

条件1:SBI(FXトレード)口座に1万円以上を入金すること

1万円入金でも大丈夫だと思いますが、1万円以上となっているので、念のために11,000円入金することにします。

口座に入金するには、上部メニューの[入出金]→[入金]をクリックします。

SBI(FXトレード)の入金

引き出す金融機関を選択して、11,000円と入力して[次へ]をクリックします。

SBI(FXトレード)の金融機関設定

入金が完了したら、右にある口座状況に11,000円が入っていることを確認します。

SBI(FXトレード)の入金確認

この時点で、成果条件となっている「SBI(FXトレード)口座に1万円以上を入金すること」はクリアしたことになります。

条件2:1通貨以上の取引を行うこと

1通貨以上の取引を完了させるには、1通貨で注文し、それを決済するまで行う必要があります。

それでは、1通貨以上の取引を実際に行っていきます。

まず、取引画面の真下にある[新規注文]→[成行]の通貨ペアを値動きが緩やかな[USD/JPY]にします。

SBI(FXトレード)の通貨ペアの設定

注文数量を「1」(1通貨)と入力します。

SBI(FXトレード)の取引数量の設定

目的は、1通貨以上の取引を完了させることです。

どうせ注文後にすぐ決済してしまうので、「売」「買」の選択はどちらでも構いません。

[注文確認]をクリックします。

SBI(FXトレード)の取引確認
[注文発注]をクリックします。

SBI(FXトレード)の注文

以下のように、注文した内容が表示されます。

SBI(FXトレード)の注文確認画面

今度は、注文したものを決済します。

メニューの[決済注文]をクリックします。

すると、先ほど注文したものが表示されるので、右の[決済]というところをクリックします。

SBI(FXトレード)の決済

注文確認画面が表示されるので、[注文確認]をクリックします。

SBI(FXトレード)の決済確認
[注文発注]をクリックします。

SBI(FXトレード)の決済実行

決済が完了すれば、下の画像のような確認画面が表示されます。

これで、「注文」から「決済」までの取引が完了して、2通貨の取引が完了したことになります。

SBI(FXトレード)の決済実行確認

実際に、2通貨の取引が完了しているのかを確認してみます。

確認するには、メニューの[約定履歴]をクリックします。

SBI(FXトレード)の約定履歴

このように、注文件数が2つになっていれば、2通貨の取引が行われたということになります。

これで、条件2の「1通貨以上の取引を行うこと」はクリアしたことになります。

条件3:口座開設の申込日から数えて90日以内に上の2つの条件をクリアすること

条件1と条件2を口座開設の申込日から数えて90日以内にクリアできれば、成果報酬が確定されます。

90日という期間があれば、余裕を持ってクリアすることができます。

まとめ

以上3つの条件を申込日から90日以内にこなせれば、すべての条件がクリアされたことになり、「SBI(FXトレード)口座開設」の自己アフィリエイトでの報酬が確定されるようになります。

SBI(FXトレード)での自己アフィリエイトの成果確定画像
スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ

-自己アフィリエイト(セルフバック)
-,

Copyright© アフィリエイトブログの始め方-月収100万円稼ぐまでの道のり , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.