ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

ブログ内検索

自己アフィリエイト(セルフバック)

FXの口座開設案件の自己アフィリエイト(セルフバック)をクリアするやり方を解説

2020年8月6日

こんにちは、専業ブロガーの孔雀です。

この記事では、自己アフィリエイト(セルフバック)でFXの口座開設案件をクリアする方法を解説していきたいと思います。

この記事は、主に以下のような人をターゲットに書いています。

この記事を読むべき人

  • FXの口座開設を自己アフィリエイトで申し込めるサイトを探している人
  • 自己アフィリエイトでFXの口座開設案件の具体的なやり方が知りたい人

FXの新規口座開設は、普通に開設してしまうよりも自己アフィリエイト(セルフバック)で行うと、キャッシュバックされたりポイントがもらえたりするのでお得です。

ただし、それには獲得条件をクリアする必要があり、それが難しくて避けてしまっている方も多いのではないでしょうか?

今回は、FXの口座開設案件の自己アフィリエイト(セルフバック)をクリアするためのやり方について解説してみたいと思います。

この記事を読むことで、自己アフィリエイトで報酬を獲得するためのFX口座開設案件の攻略ができるようになります。

ちなみに、自己アフィリエイトでクレジットカードの案件をクリアする方法については、下記の記事をご覧ください。

⇒「自己アフィリエイトでクレジットカードの案件をクリアする方法を解説

スポンサーリンク

FXの口座開設を自己アフィリエイトで申し込めるサイト一覧

FXの口座開設を自己アフィリエイトで申し込めるサイトは、以下の3つのサイトです。

この3つのサイトの会員になっておけば、ほぼすべてのFXの口座開設案件を狙っていけるかと思います。

なぜ、3つのサイトの会員になるのかというと、どのサイトで口座開設すれば一番報酬がもらえるのかを比較できるからですね。

この3つのサイトではFXの口座開設案件でもらえる報酬が時期によってそれぞれ大きく変わってきたりします。

なので、少しでも報酬の高いところを狙っていくためには、3つのサイトの会員になっておく必要があります。

まずは、3つのサイトの会員登録を済ませておきましょう!
(※会員登録はすべて無料で行えます)

[/st-mybox]

ハピタス

ハピタスはポイントサイトになります。

報酬はポイントとして支給されますが、1ポイント=1円として換金可能です。

FXの口座開設を自己アフィリエイトで申し込めるサイト一覧

モッピー

モッピーもポイントサイトになります。

報酬はポイントとして支給され、1ポイント=1円として換金可能です。

FXの口座開設を自己アフィリエイトで申し込めるサイト一覧
スポンサーリンク



自己アフィリエイトでFXの口座開設案件の具体的なやり方

手順をまとめると以下のような流れですね。

報酬を受け取るまでの手順

①3つのサイトでのキャッシュバック金額を確認する
②報酬獲得条件と却下条件を確認する
③自己アフィリエイトで口座開設を申し込む
④報酬獲得条件をクリアするための取引を行う
⑤報酬獲得までの流れとポイントの換金方法

今回は、「外為ジャパンFX」の口座開設案件に申し込む場合での手順を解説してみたいと思います。

①3つのサイトでのキャッシュバック金額を確認する

まずは、上記で紹介した3つのサイトでの「外為ジャパンFX」の口座開設案件の報酬額を比較します。

3つのサイトでキャッシュバック金額を確認する場合は、それぞれのサイトで「外為ジャパンFX」というキーワードで検索をかけると案件概要が表示されるはずです。

この記事を書いている時点での報酬額は以下のようになっていました。
(※報酬単価は時期によって変動します)

ハピタス 4,000ポイント(4,000円相当)
モッピー 4,000ポイント(4,000円相当)

今回は、2サイトともキャッシュバック金額は変わらないので、どのサイト経由で申し込んでもOKです。

②報酬獲得条件と却下条件を確認する

次に、3つのサイトでの報酬獲得条件と却下条件を確認します。

報酬獲得条件と却下条件とは、報酬を獲得するために「すべきこと」と「してはいけないこと」です。

報酬獲得条件と却下条件は、「外為ジャパンFX」の口座開設案件の詳細ページに記載されています。

この記事を書いている時点での報酬獲得条件と却下条件は、以下のようになっていました。

ハピタス
自己アフィリエイトでFXの口座開設案件の具体的なやり方
モッピー
自己アフィリエイトでFXの口座開設案件の具体的なやり方

※この獲得条件は時期によって変わるので、申し込む前に必ず確認するようにしてください。

獲得条件は、3サイトとも同じになっていますね。

以下の獲得条件をクリアすれば、一応報酬が支払われる感じです。

・60日以内に1lot以上の取引(0.1Lot×10回でもOK)

却下条件についても、新規として普通に口座開設を行えば、きちんと報酬は承認されそうです。

③自己アフィリエイトで口座開設を申し込む

報酬単価と獲得条件、却下条件は3サイトとも同じなので、どのサイトを経由して申し込んでもやり方は同じです。

例えば、ハピタス経由で「外為ジャパンFX」の口座開設案件を申し込む場合には、ハピタスの「外為ジャパンFX」の口座開設案件の詳細ページにある「ポイントを貯める」というバナーをクリックして申し込めばOKです。

自己アフィリエイトでFXの口座開設案件の具体的なやり方

モッピーなら「POINT GET!」のバナーをクリックして申し込めばOKです。

口座開設を申し込む手順としては、大まかに以下のような流れになっています。

口座開設を申し込む手順

①口座開設申込フォームの入力(個人情報、金融口座など)
②本人確認書類およびマイナンバー確認書類の提出
③審査
④ログインID・パスワードが郵送で送られてくる
⑤口座開設完了

「外為ジャパンFX」だけでなく、他のFXの口座開設でも上記のような手順になることが多いです。

本人確認書類を提出した後に審査が入り、約一週間くらいでログインID・パスワードの書かれた封筒が自宅に届けられます。

そのログインID・パスワードを入力することでFXの口座が利用できるようになります。

④報酬獲得条件をクリアするための取引を行う

今回の「外為ジャパンFX」の報酬獲得条件は、以下のような内容でしたね。

・60日以内に1lot以上の取引(0.1Lot×10回も対象)

この条件をクリアすれば、申し込んだサイトから報酬が支払われる流れです。

上記とは少し報酬獲得条件が違いますが、以前、「外為ジャパンFX」の自己アフィリエイトをした時の取引手順を記載した記事があります。

「外為ジャパンFX」の取引の具体的なやり方については、下記の記事を読んでもらうとわかりやすいかと思います。

⇒「自己アフィリエイト(セルフバック)「外為ジャパンFX」の条件をクリアするための取引手順を解説

その他のFX口座開設案件の取引手順のやり方も記事にしてあります。

※報酬獲得条件は当時のものになっているので、これから取引する方は今の報酬獲得条件をよく確認して行うようにしてください。

⑤報酬獲得までの流れとポイントの換金方法

報酬獲得までの流れは申し込んだサイトによって変わってきます。

⇒「自己アフィリエイト(セルフバック)の承認期間はどのくらいなのだろうか?

ただし、ハピタスやモッピーだと報酬が承認されれば、即日換金が可能です。

まとめ:FXの口座開設案件の自己アフィリエイト(セルフバック)をクリアするやり方を解説

今回は、自己アフィリエイト(セルフバック)でFXの口座開設案件をクリアする方法を解説してみました。

自己アフィリエイトでFXの口座開設をする場合、実際の取引を行わないと報酬がもらえない案件がほとんどです。

でも、FXの取引自体はそんなに難しいものではないです。

なので、この記事に書いてある通りに進めていけば、意外にあっさりとクリアできるのではないかと思います。

せっかく報酬がもらえるのであれば、チャレンジして獲得していったほうがいいですね。

関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ

人気おすすめ記事

  • この記事を書いた人

孔雀

ハンドルネーム:孔雀 2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。 孔雀のブログ「専業アフィリエイター孔雀のつぶやき」ではプライベートな情報も発信中です。

-自己アフィリエイト(セルフバック)

© 2022 孔雀イズム