ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

自己アフィリエイト(セルフバック)

モッピーポイントの稼ぎ方のコツは?ブログで友達紹介なら毎月1万円は実現可能です

こんにちは、専業ブロガーの孔雀です。

この記事では、ブログを使った友達紹介ならモッピーで毎月10,000ポイント(1万円)以上稼ぎ出すことは実現可能です、というテーマで書いてみたいと思います。

モッピー
↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーについて詳しく知りたい方は、下記の記事をご覧ください。

この記事は、主に以下のような人をターゲットに書いています。

この記事を読むべき人

  • モッピーポイントの効率のいい稼ぎ方を知りたい人
  • モッピー内でポイントが一番獲得できる方法をを知りたい人

アンケート、ゲーム、タイピングなどで毎日一生懸命にモッピーポイントを貯めようとしている方が多いと思います。

正直な話、その稼ぎ方ではモッピーポイントを大きく貯めることは不可能です。

今回は、モッピーポイントを毎月10,000ポイント(1万円)以上稼ぎ出すための戦略を解説してみたいと思います。

この戦略を使えば、間違いなくモッピーポイントを大きく貯めることが可能です。

スポンサーリンク

モッピーポイントの効率のいい稼ぎ方は友達紹介です

モッピーについてネットで情報を探していると、何万ポイント、何十万ポイントとモッピーのポイントを貯めている方をよく見かけます。

こういった人たちは、案件をこなしたり、アンケート、ゲーム、タイピングなどでコツコツ貯めていくようなやり方はしていません。

ほとんどが、友達紹介のダウン報酬から稼ぎ出しています。

モッピーポイントの効率のいい稼ぎ方は友達紹介です

要するに、モッピーの友達紹介をすることで以下のような3つのパターンでポイントが加算されていきます。

①モッピーをブログで紹介すると毎月50ポイント加算
②モッピーの登録者を一人紹介すると300ポイント加算
③紹介した登録者がモッピーのポイントを獲得すると、その5%~100%分のポイント加算

特に強力にポイントが加算されていくのがです。

③のダウン報酬は、紹介したモッピーの登録者が増えれば増えるほど雪だるま式に増えていきやすいです。

私は現在、まだ37人という少ない紹介人数ですが、それでも以下のように何もせずに勝手にダウン報酬が加算されていってます。

モッピーポイントの効率のいい稼ぎ方は友達紹介です

毎月10,000ポイント(1万円相当)以上を稼ぐには友達紹介しかない

アンケート、ゲーム、タイピングなどでモッピーのポイントをコツコツ貯めていく方もいるでしょうが、ブログを使ってモッピーの登録者を紹介していったほうが大きく楽にポイントが貯まりやすいです。

特に、毎月10,000ポイント(1万円)以上を貯めたいと思っているのであれば、友達紹介は必須ですね。

例えば、1,000人の登録者全員がモッピー経由で楽天カードを発行してくれた場合、紹介した人は、60,000ポイント(6万円相当)加算される計算です。

60ポイント(楽天カード1件のダウン報酬)×1,000人60,000ポイント

これは極端な例ですが、こんな感じで登録人数が増えるほどダウン報酬が膨れ上がっていきます。

なので、毎月10,000ポイント(1万円相当)以上をモッピーのポイントで稼いでいくなら友達紹介しかないです。

スポンサーリンク



ブログを使った友達紹介でモッピーポイントを稼ぎまくる戦略を解説

ここからは、ブログを使った友達紹介でモッピーポイントを稼ぎまくる戦略を解説してみたいと思います。

戦略のポイントは、以下の二点ですね。

  • モッピーで稼いだポイントをブログで公開する
  • モッピーでポイントを稼ぐ具体的な方法をブログで公開する
  • インスタなどから登録者を募ることはできますが、稼いだポイントや具体的な方法を公開するにはブログがないと厳しいと思います。

    なので、ブログは持っておいたほうがいいですね。

    関連リンク

    モッピーで稼いだポイントをブログで公開する

    要するに、ブログでポイント獲得の実績を公開して信頼性を高めるということです。

    稼いだポイントをブログで公開することで、モッピーでポイントが貯まることを読者にアピールすることができます。

    ただ単に、モッピーの登録バナーをブログに貼り付けただけではなかなか登録してくれません。

    友達紹介で稼げるようになるまでは、案件をこなしたり、アンケート、ゲーム、タイピングなどでコツコツと貯めていく過程を公開していけばいいと思います。

    最初の実績は小さいですが、定期的に稼いだポイントを公開していくことで少しずつモッピーに登録してくれる人が増えていきます。

    実績が大きくなっていけば、より登録者が増えて、そこからのダウン報酬もどんどん増えていくようになります。

    モッピーでポイントを稼ぐ具体的な方法をブログで公開する

    モッピーに登録していきなり友達紹介でポイントを稼ぐのは難しいので、まずは登録してくれた人たちが稼ぎやすいように、具体的なポイントの稼ぎ方をブログで教えてあげることです。

    モッピーに初めて登録した人たちがすぐにポイントを貯められるのが、以下のような貯め方ですね。

  • 案件(広告)をこなしてポイントを貯める方法
  • アンケートをこなしてポイントを貯める方法
  • ゲームをこなしてポイントを貯める方法
  • こういった基本的な貯め方をブログで教えてあげると、これからモッピーに登録してくれる人たちも挑戦してみようかなあと思えるはずです。

    例えば、一般的に作りやすい楽天カードをモッピー経由で発行する方法などのブログ記事は需要があると思います。

    モッピー経由で楽天カードを発行すると、楽天カードからもらえる5,000ポイント(~7,000ポイント)とは別に、モッピーからも1200ポイントが獲得(時期によって変動)できるようになるので訴求しやすいですね。

    こういった記事を書いて、「モッピー経由で申し込むとポイントがもらえます」という感じでモッピーの登録バナーを貼っておけば、そこから登録してくれる人も増えていくと思います。

    まとめ

    今回は、友達紹介ならモッピーで毎月10,000ポイント(1万円)以上稼ぎ出すことは実現可能です、というテーマで書いてみました。

    モッピーでポイントを大きく稼ぐには、アンケート、ゲーム、タイピングなどでコツコツ貯めていくよりも、ブログを使った友達紹介のほうが現実的です。

    ブログでモッピーの登録者を増やす時のポイントとしては、以下の二点が有効です。

  • モッピーで稼いだポイントをブログで公開する
  • モッピーでポイントを稼ぐ具体的な方法をブログで公開する
  • 最初は少ない実績からになってしまいますが、コンスタントに情報を公開していくことで登録者も少しずつ増えていくはずです。

    軌道に乗れば、モッピーで毎月10,000ポイント(1万円)以上稼ぎ出すことはそんなに難しいものではなくなっていくと思います。

    モッピー
    ↓↓↓

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    関連記事

    最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
    人気ブログランキングへ
    • この記事を書いた人

    孔雀

    2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。

    -自己アフィリエイト(セルフバック)
    -

    Copyright© 孔雀イズム , 2020 All Rights Reserved.