ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

ブログ内検索

アフィリエイト基礎知識

楽天カードのアフィリエイトができるASPの報酬額比較

2020年8月5日

こんにちは、専業ブロガーの孔雀です。

この記事では、楽天カードのアフィリエイトができるASPと、ASPごとの報酬額の比較をしてみたいと思います。

この記事は、主に以下のような人をターゲットに書いています。

この記事を読むべき人

  • 楽天カードのアフィリエイトができるASPを探している人
  • 楽天カードのアフィリエイトで一番報酬が高いASPを知りたい人

楽天カードは、新規発行時に5,000~7,000ポイントもらえるキャンペーンが頻繁に行われているクレジットカードなので、発行率がとても高いです。

なので、アフィリエイトしやすい案件。

楽天カードの案件はいろんなASPで取り扱っていますが、各ASPごとにもらえる報酬額が変わってくるので注意です。

今回は、楽天カードのアフィリエイトを取り扱っているASPごとの報酬額の一覧と、少し変わった稼ぎ方も解説してみたいと思います。

この記事を読むことで、どのASPを経由してアフィリエイトすれば報酬が一番もらえるようになるのかがわかります。

スポンサーリンク

楽天カードのアフィリエイトができるASPはどこ?成果報酬額比較

現在(2022年2月の時点)、楽天カードのアフィリエイトができるASPと、ASPごとの成果報酬額は以下のようになっています。

楽天カード直 1,500ポイント(楽天キャッシュで1,500円)
もしもアフィリエイト 1,500円
A8ネット 953円
JANet 952円

報酬額が高いのは、「楽天カード直」と「もしもアフィリエイト」の1,500円です。

ブログなどで楽天カードのアフィリエイトをする場合には、「楽天カード直」「もしもアフィリエイト」を使って紹介するのがいいということですね。

ただし、「楽天カード直」だと楽天ポイントとして支給されるので、現金として報酬を受け取りたい場合には「もしもアフィリエイト」経由でアフィリエイトするのがいいかと思います。

スポンサーリンク



アフィリエイトASP以外でも楽天カード発行(申し込み)の案件で稼ぐ方法はある

楽天カード発行の案件はアフィリエイトだけでなく、ポイントサイトから申し込み発行してもらってダウン報酬を狙っていくという稼ぎ方もあります。

例えば、「ハピタス」や「モッピー」といったポイントサイトでも、楽天カード発行の案件があります。

「ハピタス」や「モッピー」の2つのポイントサイトについては、下記の記事で詳しく解説を入れています。

ちなみに、以下は「ハピタス」経由で楽天カードを発行した場合にもらえるポイントです。

自己アフィリエイト(セルフバック)で楽天カードを発行するやり方を教えて稼ぐ方法もある

この記事を書いている時点で、「ハピタス」経由で楽天カードを発行すると、発行した本人が6,000ポイント(6,000円相当)もらえるようになっています。

ちなみに、「モッピー」経由だと6,500ポイント(6,500円相当)もらえます。

自己アフィリエイト(セルフバック)で楽天カードを発行するやり方を教えて稼ぐ方法もある

(※獲得できるポイント数は時期によって変動します)

やり方については、下記の記事に詳しく載せています。

⇒「楽天カード発行を自己アフィリエイト(セルフバック)で二重ポイント獲得する方法

このポイントは、楽天カードを発行した本人に付加されるものです。

しかし、これだと「楽天カードを発行した本人しかポイントがもらえないじゃないか!」と疑問に思う方もいるでしょう。

しかし、「ハピタス」「モッピー」の登録バナーから会員登録してもらい、楽天カードの発行でポイントを獲得してもらえれば、紹介者にも数%のダウン報酬が獲得できるようになっています。

ちなみに、ポイントサイトのダウン報酬で稼ぐやり方については、下記に記事でまとめています。

⇒「ハピタスの友達紹介ポイントの稼ぎ方-セルフバック以外で1ヶ月間で78,590ptを貯めた方法を解説

アフィリエイトASP経由で紹介したほうが1件の報酬単価は高いです。

でも、ポイントサイト経由で紹介したほうが数は確実に取れると思います。

なぜなら、発行した本人にもポイントが付加されるからですね。

何ももらえないところで発行するよりも、何かがもらえるところで発行したいと思うのは、人として当たり前の心理ですよね。

このあたりをうまく訴求していけば、アフィリエイトASP経由で紹介するよりも成果件数は確実に取れるはずです。

このやり方は「ハピタス」だけでなく、「モッピー」でも使える方法なので、この2つのポイントサイトだけでも登録しておくと便利です。(※登録は無料)

興味があれば、このやり方にもチャレンジしてみてください。

ちなみに、「ハピタス」や「モッピー」で獲得したポイントは換金することもできます。

まとめ:楽天カードのアフィリエイトができるASPの報酬額比較

今回は、楽天カードのアフィリエイトを取り扱っているASPごとの報酬額の一覧と、ポイントサイト経由で紹介する稼ぎ方も解説してみました。

現在、楽天カードのアフィリエイトができるASPで最も報酬額が高いのは、「楽天カード直」と「もしもアフィリエイト」の1,500円です。

ただし、「楽天カード直」だと、報酬がすべてポイント支給になるので、現金で受け取りたい場合は「もしもアフィリエイト」経由で紹介するといいです。

その他、ポイントサイトを使った稼ぎ方もあるので、興味があればチャレンジしてみてください。

⇒「自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方は?登録すべきASPと無料で稼げるおすすめ案件を紹介

関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ

人気おすすめ記事

  • この記事を書いた人

孔雀

ハンドルネーム:孔雀 2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。 孔雀のブログ「専業アフィリエイター孔雀のつぶやき」ではプライベートな情報も発信中です。

-アフィリエイト基礎知識
-, ,

© 2022 孔雀イズム