ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

ブログ内検索

※本記事はプロモーションが含まれています。

自己アフィリエイト(セルフバック)

みんなのシストレの口座開設(取引必要)を自己アフィリエイト(ポイントサイト)経由でお得に申し込む方法

2022年10月7日

こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。

この記事では、トレイダーズ証券が提供している「みんなのシストレ(24時間FX自動売買システム)」の口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)経由でお得に申し込む方法について解説していきたいと思います。

みんなのシストレとは、FX初心者でも上級トレーダーと同様の取引ができるストラテジー選択型のシステムトレード(ドル円スプレッド「0.2銭」)になります。

この記事を読むべき人

  • みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)経由で申し込んで還元ポイントを獲得したい人
  • みんなのシストレの口座開設を申し込んだ時に一番還元率の高いポイントサイト(ASP)について知りたい人

これからみんなのシストレの口座開設をしようとしている方は、普通に申し込んでしまうのはもったいないです。

なぜなら、ポイントサイトを経由して申し込んだほうがポイントサイトでのポイントが獲得できるからです。

⇒「FXの口座開設案件の自己アフィリエイト(ポイントサイト)をクリアするやり方を解説

今回は、みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)経由で申し込んだ時にもらえる還元ポイント額(報酬額)と、自己アフィリエイト(ポイントサイト)経由で申し込む方法について解説していきます。

スポンサーリンク

みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)経由で申し込んで獲得できる還元ポイント額(報酬額)一覧

みんなのシストレの口座開設をポイントサイト経由で申し込んで得られる還元ポイント額(報酬額)は、以下のような感じになっています。(※2024年3月1日現在)

ポイントサイト(ASP) 還元ポイント額(報酬額) 確定反映期間
ハピタス 20,000ポイント(20,000円相当) 取引完了後約30日
モッピー 20,000ポイント(20,000円相当) 取引完了後30日前後

この記事を書いている時点では、ハピタス、モッピー経由で口座を開設すると、20,000ポイント(20,000円相当)の還元ポイント額(報酬額)が獲得できます。

還元報酬を獲得するためには成果条件をクリアする必要があるので、よく確認してから申し込むようにしてください。(※成果条件については後で説明します)

そして、もらえる還元ポイント額(報酬額)や成果獲得条件は日々変動するので、必ずリアルタイムで確認してから申し込むようにしてください。

みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)経由で申し込む方法は?

ちなみに、セルフバック(自己アフィリエイト)をする場合には、「ハピタス」「モッピー」の2つのサイトへの登録が必要です。

なぜこの2つなのかというと、還元ポイント額(報酬額)を比較して、より高いほうから申し込めるようにするためです。

今後、他のサービスを申し込んで時に還元ポイント額(報酬額)をゲットしていきたいと思っている方は、最低限登録しておいたほうがいいと思います。

登録は無料です。

⇒「自己アフィリエイト(セルフバック)をやる前に必ず登録すべき4つのASPの紹介

おすすめ記事
自己アフィリエイト(セルフバック)をやる前に必ず登録すべき3つのポイントサイト「ハピタス、モッピー、ビッコレ」の紹介

こんにちは、孔雀です。 自己アフィリエイト(セルフバック)で稼ぐためには、ポイントサイトへの登録が必要です。 現在、自己アフィリエイトが可能なポイントサイトはたくさんあります。 なので、どのポイントサ ...

みんなのシストレの口座開設で獲得できる還元ポイント額(報酬額)は日々変動します。

なので、必ず2つのサイトで獲得できる還元ポイント額(報酬額)を確認するようにしてください。

また、ポイントサイトを利用する際は確実にポイントが付くようにスマホ、PCの設定方法を整えておく必要もあります。

スマホ、PCの設定方法については下記の記事をご覧ください。

⇒「ポイントが付かない!?ポイントサイトを利用する前にすべき設定方法と注意点

今回は、2つのポイントサイト(ASP)から申し込むまでの手順をそれぞれ解説していきます。

スポンサーリンク



ハピタス経由でみんなのシストレの口座開設を申し込む方法

ハピタスに登録していない方は、下記から登録できます。(※登録は無料です)

ハピタス

ハピタスの使い方とポイントの基本的な貯め方を徹底解説

ハピタスにログインしたら、「みんなのシストレ」と入力して検索をかけます。

みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)で申し込む方法は?

みんなのシストレの口座開設の案件が検索されたら、下にある「続きを読む」をクリックします。

みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)で申し込む方法は?

ポイント対象条件」をクリックして、【ポイント獲得条件】と【ポイント却下条件】をよく確認します。

ポイント対象条件を満たさないと還元ポイントが獲得できません。

みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)で申し込む方法は?

注意点は以下ですね。

ポイント対象条件

申込日から90日以内にシステムトレード新規お取引10Lot(10万通貨)以上のお取引が完了した方が対象(片道でOK)

要は、口座開設をし、申込日から90日以内にシステムトレードでの取引を10Lot(10万通貨)以上完了させる必要があるということ。

上の条件を満たさないと還元報酬が獲得できないので注意してください。(※条件はその時々で変わります)

そして、ポイント却下条件に当てはまってしまうとポイントが獲得できなくなるのでそこも注意が必要です。

確認したら、「ポイントを貯める」をクリックします。

みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)で申し込む方法は?

すると、みんなのシストレの口座開設の公式サイトに飛ぶので、そこで申し込みを行い、ポイント対象条件をクリアすればハピタスのほうに還元ポイントが計上されます。

孔雀

ハピタスのポイントは現金や他の様々なポイントに交換できるよ。

⇒「ハピタスポイントのおすすめの交換先は?還元率の高い順にランキングしてみた

モッピー経由でみんなのシストレの口座開設を申し込む方法

モッピーに登録していない方は、下記から登録できます。(※登録は無料です)

モッピー

モッピーとはどのようなサイトなのか?評判と口コミから安全性を検証

モッピーにログインしたら、「みんなのシストレ」と入力して検索をかけます。

みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)で申し込む方法は?

「みんなのシストレ」と書かれた案件をクリックします。

みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)で申し込む方法は?

ポイント獲得条件にある「獲得条件」と「獲得対象外」をよく確認します。

みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)で申し込む方法は?

注意点は以下です。

獲得条件

①口座開設申込後、90日以内にシステムトレードで新規取引10Lot(10万通貨)以上の取引
②自動決済のみポイント獲得対象

要は、口座開設をし、申込日から90日以内にシステムトレードでの取引を10Lot(10万通貨)以上完了させる必要があるということですね。

そして、ポジションでの手動決済の場合はカウントされないということですね。

上の条件を満たさないと還元ポイントが獲得できません。(※条件はその時々で変わります)

そして、獲得対象外に当てはまってしまうと、ポイントが獲得できなくなるのでそこも注意です。

ポイント獲得条件を理解したら、「POINT GET!」をクリックします。

みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)で申し込む方法は?

すると、みんなのシストレの口座開設の公式サイトに飛ぶので、そこで申し込みを行い、ポイント獲得条件をクリアすればモッピーのほうにポイントが計上されます。

孔雀

モッピーのポイントは換金率100%で現金化する方法があるよ。

⇒「モッピーのポイントを換金手数料0円で現金に交換した方法(10,000ポイント⇒10,000円)を解説

まとめ:みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)経由でお得に申し込む方法

今回は、みんなのシストレの口座開設を自己アフィリエイト(ポイントサイト)経由でお得に申し込む方法について解説してみました。

この記事を書いている時点、ハピタス、モッピー経由で口座を開設すると、20,000ポイント(20,000円相当)の還元ポイント額(報酬額)が獲得できます。

獲得できる還元ポイント額(報酬額)や成果条件は日々変動していますので、申し込む際は必ず3つのサイトをチェックするようにしてください。

当ブログでは、以下のFX口座開設の自己アフィリエイト(ポイントサイト)経由で申し込む方法についても記事を書いています。

関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ

人気おすすめ記事

  • この記事を書いた人

孔雀

ハンドルネーム:孔雀 2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。 孔雀のブログ「専業アフィリエイター孔雀のつぶやき」ではプライベートな情報も発信中です。

-自己アフィリエイト(セルフバック)

© 2024 孔雀イズム