ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

自己アフィリエイト(セルフバック)

mixhostに割引クーポンはあるの?3,000円安く契約する方法を解説

2020年5月6日

こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。

この記事では、レンタルサーバー「mixhost(ミックスホスト)」を契約する際に料金を安く抑える方法について解説していきたいと思います。

この記事は、主に以下のような疑問を持つ方をターゲットに書いています。

この記事を読むべき人

  • mixhostを契約する際に料金を安くする方法について知りたい人
  • mixhostを安い料金で契約するための割引クーポンはあるのか?について知りたい人

少し前までmixhostでは初回契約時の6ヶ月間無料になる割引クーポンコードなどが発行されていましたが、今ではなくなってしまってます。

現在はキャッシュバックという形で契約時に3,000円安く申し込める方法などがあります。

もし、これからmixhostを使ってみようと思っている方は、この記事のやり方を参考にして契約時の料金を安く抑えてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

割引クーポンがなくてもmixhostを契約する際の料金を3,000円安く申し込む方法

mixhostの契約時の料金を安くする方法は、アフィリエイトASPを使った自己アフィリエイト(セルフバック)で申し込むやり方です。

自己アフィリエイトとは、自分のアフィリエイト登録IDから商品やサービスを申し込んで購入金額をキャッシュバックさせる方法です。

具体的な自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方については、下記の記事を読んでもらえば大まかな概要がつかめるかと思います。

現在、mixhostの自己アフィリエイトが可能なのは、「A8ネット」と「afb」の2つのASPです。

どちらのASPもキャッシュバックされる料金の違いはありません。

孔雀
一番安いプラン「スタンダードプラン」の場合だと、契約時の3,000円分がキャッシュバックされるよ

キャッシュバックされる金額は、以下の表のようにmixhostの契約プランによって変わってきます。

mixhostのプラン名キャッシュバック金額
スタンダードプラン3,000円
プレミアムプラン4,500円
ビジネスプラン6,000円
ビジネスプラスプラン7,500円
エンタープライズプラン9,000円

上記のように、せっかく3,000円もキャッシュバックされるならうまく活用していきたいですね。

キャッシュバックされた3,000円は、それぞれのASPセルフバックサイトの報酬として計上されて、承認が完了されてから指定の銀行口座に振り込まれる流れです。

それでは、「A8ネット」と「afb」の自己アフィリエイト(セルフバック)でmixhostを契約する方法について具体的に解説していきます。

ちなみ、どちらのASP経由でもキャッシュバックされる料金は同じなので、好きなASPから申し込んでみてください。

A8ネット経由でmixhostを契約する方法

A8ネットの会員になっていない方は、まず会員登録を済ませておいてください。

会員登録は無料です。

A8ネットはこちらから登録できます。
↓↓↓



すでに会員登録済みの方は、そのままセルフバック専用サイトから申し込めます。

次に、A8ネットのセルフバック専用サイトからmixhostの契約を行います。

まずは、A8ネットのセルフバック専用サイトを開きます。

A8ネットのセルフバック専用サイトを表示させるには、A8ネットにログイン後の上部右側にある「セルフバック」というバナーをクリックします。

A8ネットのセルフバック専用サイト

セルフバック専用サイトが表示されたら、検索欄に「mixhost」と入力して検索をかけます。

A8ネットのセルフバック専用サイト

おそらくmixhost関連の案件が複数表示されますが、その中から「月額880円からの高速SSD無制限クラウド型レンタルサーバー【mixhost】」と書かれた案件を探して、そこに表示されている「詳細を見る」をクリックします。

mixhostの案件

下にある「セルフバックを行う」をクリックするとmixhostの公式サイトに飛びます。

そこでmixhostの契約の申し込みを行うと、あなたの会員IDに3,000円の報酬が計上されるようになります。(※スタンダードプランを契約した場合)

ただし、「成果条件」「否認条件」は必ず目を通しておいてください。

この条件をクリアできないと報酬が計上されなくなりますので。

mixhostの案件

以上で、A8ネット経由でmixhost契約時の料金を3,000円安くさせるやり方は終了です。

報酬が計上されると?

おそらく、申し込みした時点でTOPページの「セルフバック速報」の欄に3,000円の報酬が計上されているはずです。

セルフバック速報

この時点ではまだ確定ではなく、その後の「成果条件」をクリアすることで確定されます。

報酬は、A8ネットの登録時に指定した銀行口座に振り込まれます。

afb経由でmixhostを契約する方法

afbの会員になっていない方は、まず会員登録を済ませておいてください。

会員登録は無料です。

afbはこちらから登録できます。
↓↓↓

afbロゴ

すでに会員登録済みの方は、そのままセルフバック専用サイトから申し込めます。

次に、afbのセルフバック専用サイトからmixhostの契約を行います。

まずは、afbのセルフバック専用サイトを開きます。

afbのセルフバック専用サイトを表示させるには、afbにログイン後の上部右側にある「SelfB」というバナーをクリックします。

afbのセルフバック専用サイト

セルフバック専用サイトが表示されたら、検索欄に「mixhost」と入力して検索をかけます。

afbのセルフバック専用サイト

おそらくmixhost関連の案件が複数表示されますが、その中から「月額880円からの高速SSD無制限クラウド型レンタルサーバー【mixhost(ミックスホスト)】」と書かれた案件を探して、そこに表示されている「ショップ詳細を見る」をクリックします。

mixhostの案件

横にある「ショップを利用する」をクリックするとmixhostの公式サイトに飛びます。

そこでmixhostの契約の申し込みを行うと、あなたの会員IDに3,000円の報酬が計上されるようになります。(※スタンダードプランを契約した場合)

ただし、「ショップ利用時の注意事項」は必ず目を通しておいてください。

ここに書かれている条件をクリアできないと報酬が計上されなくなりますので。

mixhostの案件

以上で、afb経由でmixhost契約時の料金を3,000円安くさせるやり方は終了です。

報酬が計上されると?

おそらく、申し込みした時点でTOPページの右側にある「リアルタイムレポート」の欄に3,000円の報酬が計上されているはずです。

afbのリアルタイムレポート

この時点ではまだ確定ではなく、その後の「成果条件」をクリアすることで確定されます。

報酬は、afbの登録時に指定した銀行口座に振り込まれます。

まとめ:mixhostに割引クーポンはあるの?3,000円安く契約する方法を解説

今回は、レンタルサーバー「mixhost(ミックスホスト)」を契約する際に料金を安く抑える方法について解説してみました。

これからmixhostを利用しようとしている方は、上記の方法を使って申し込むことで契約時の料金を3,000円安くさせることが可能です。

ちなみに、mixhostだけでなくエックスサーバーの申し込みをする際にも上記の方法でキャッシュバックさせることができます。

関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ
  • この記事を書いた人

孔雀

2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。

-自己アフィリエイト(セルフバック)
-, ,

Copyright© 孔雀イズム , 2020 All Rights Reserved.