ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

ブログ内検索

※本記事はプロモーションが含まれています。

自己アフィリエイト(セルフバック)

もしもアフィリエイトのセルフバック(自己アフィリエイト)の場所とやり方について解説

こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。

この記事では、もしもアフィリエイトのセルフバック(自己アフィリエイト)の場所とやり方について解説していきます。

もしもアフィリエイトを知らない方は、下記の記事をご覧ください。

この記事は、主に以下のような人をターゲットに書いています。

この記事を読むべき人

  • もしもアフィリエイトのセルフバック専用サイトの場所がわからない人
  • もしもアフィリエイトのセルフバックのやり方について知りたい人

この記事を読むことで、もしもアフィリエイトのセルフバック専用サイトの場所と、もしもアフィリエイトでのセルフバックの具体的な手順がわかります。

スポンサーリンク

もしもアフィリエイトのどこをクリックすればセルフバック専用サイトに行けるの?

もしもアフィリエイトのセルフバック専用サイトの場所は、もしもアフィリエイトのTOPページ上部にある「キャッシュバック」というリンクです。

もしもアフィリエイトのどこをクリックすればセルフバック専用サイトに行けるの?

ここをクリックすることで、もしもアフィリエイトのセルフバック専用サイトへ移動できます。

もしもアフィリエイトのどこをクリックすればセルフバック専用サイトに行けるの?

もしもアフィリエイトでセルフバックする具体的な手順は?

例えば、「楽天インサイト」というアンケートサイトのセルフバックをしてみたいと思います。

もしもアフィリエイトでセルフバックする具体的な手順は?

一応、セルフバックを受けるための条件を確認しておきます。

条件は、CB条件というところに記載されています。

セルフバック条件

・登録完了後、2週間以内にアンケート回答があった場合 : 50円

上記の条件を満たすと、50円がキャッシュバックされるということですね。

では、さっそくやってみたいと思います。

まず、「>>今すぐキャッシュバックしたい方はこちら!」をクリックします。

もしもアフィリエイトでセルフバックする具体的な手順は?

注意事項をよく読んだら、「進む」をクリックします。

もしもアフィリエイトでセルフバックする具体的な手順は?

※ポップアップ広告がブロックされる場合は解除するように設定します。(アドレスバーの右にある警告アイコンをクリックすると解除設定できます)

すると、「楽天インサイト」の公式ページに飛ぶので、そこでCB条件をクリアすれば50円がキャッシュバックされます。

報酬が承認されると、もしもアフィリエイトの報酬画面に「本人申し込み」という名前で表示されるようになります。

もしもアフィリエイトでセルフバックする具体的な手順は?

セルフバックの報酬はいつ振り込まれるの?

広告によって現金の還元時期は異なりますが、広告を出した企業がキャッシュバックを承認した月の翌々月に振り込まれる流れです。

スポンサーリンク



まとめ:もしもアフィリエイトのセルフバック(自己アフィリエイト)の場所とやり方

今回は、もしもアフィリエイトのセルフバック(自己アフィリエイト)の場所とやり方について解説してみました。

もしもアフィリエイトのセルフバック専用サイトは、もしもアフィリエイトのTOPページ上部にある「キャッシュバック」というリンクをクリックすることで表示させることができます。

セルフバックを受けるための条件は「CB条件」に記載されていて、その条件をクリアすることでキャッシュバックが可能になります。

現金の還元時期は広告によって違いますが、承認された月の翌々月に振り込まれる流れです。

もしもアフィリエイト以外のASPでのセルフバックのやり方については、下記の記事をご覧ください。

関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ

人気おすすめ記事

  • この記事を書いた人

孔雀

ハンドルネーム:孔雀 2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。 孔雀のブログ「専業アフィリエイター孔雀のつぶやき」ではプライベートな情報も発信中です。

-自己アフィリエイト(セルフバック)

© 2024 孔雀イズム