ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

ブログ内検索

※本記事はプロモーションが含まれています。

雑記

美容系アフィリエイト記事に掲載するレビュー画像(写真)を無料で手に入れる方法

2017年9月19日

こんにちは、孔雀です。

美容系のアフィリエイトは高単価の案件が多く、しかも実際に商品を購入するユーザーも多いので、ぜひ取り組んでおきたいジャンルの一つです。

そんな美容系アフィリエイトですが、記事内にちょっとした工夫を施してあげると、売り上げ件数を伸ばすことができるかもしれません。

それは、実際に購入した商品の画像(写真)を記事内に載せてあげるということです。

一番いいのは、実際に自分で商品を購入して、その商品を使っているリアルな画像(写真)を載せてあげることです。

しかし、男性が女性用の商品をアフィリエイトする場合、実際に商品を購入するのがなかなか難しいこともあると思います。

そんな時は、アフィリエイト商品のレビュー画像(写真)を無料で提供してくれる素材集サイトを利用すると便利です。

今回は、美容系アフィリエイトの記事に掲載する、商品レビュー画像(写真)を無料で取得できるサイトを紹介します。

スポンサーリンク

美容系のアフィリエイトは商品レビュー画像(写真)を載せると売れやすくなる!?

そもそも、商品レビュー画像をブログ記事内に掲載する意味は、

実際に商品を使っている人

ということを訪問者に感じてもらえるためです。

なぜ、感じてもらうのかというと、そのほうが商品を買ってもらいやすくなるからです。

基本的に訪問者は、実際に商品を使ったことのない人の情報よりも使ったことのある人の情報を求めています。

なので、記事内に商品レビュー画像が載っていると、

実際に使っているなら、この人が書いた記事は参考になるかもしれない

と判断して、読み進めてくれる可能性が高まります。

セールスコピーライティングの世界では、文章でモノを売るためにまず訪問者が抱えている3つの壁を壊してあげる必要があると言われています。

その3つの壁とは、以下ですね。

・読まない(NOT READ)
・信じない(NOT BELIEVE)
・行動しない(NOT ACTION)

文章を使って、この3つの壁を壊してあげることができなければ、基本的に訪問者はモノを買うことはないと言われています。

なので、商品レビュー画像を記事に載せることで、この3つの壁を少しだけ壊してあげることができるようになります。

美容系のアフィリエイト商品レビュー画像を無料で取得できる「アフィピク」

美容系の商品レビュー画像を無料で提供してくれるサイトがあります。

それは、アフィピクというアフィリエイト用画像素材を集めたサイトです。

例えば、以下は「ビーグレン」というニキビケア商品のレビュー用の画像一覧です。

美容系のアフィリエイト商品レビュー画像を無料で取得できる「アフィピク」

現在、ビーグレンのレビュー用の画像は38枚アップされています。

その他に、以下の美容系商品のレビュー用画像が用意されています。

アフィピクが提供してい美容系商品る

・アンプルール
・アスタリフト
・アヤナス
・ビーグレン
・米肌
・オラクルスキンケア
・サエル
・つつむ
・ファーストクラッシュ
・メルライン
・プロアクティブ
・リプロスキン
・ルナメアAC
・ブブカ
・ポリピュア

アフィピクという素材集サイトを利用すれば、あたかも商品を購入したかのような商品レビュー画像を自分の記事に載せることができます。

アフィピクは、アフィリエイターの画像素材を提供する目的で作られたサイトなので、商品レビュー画像以外にも記事内の挿絵として使えるイラスト画像なども揃っています。

まさに、アフィリエイターのための画像素材集と言ってもいいサイトです。

■アフィリエイト用無料素材集
アフィピク

アフィピクの評判や使い方について書いた記事は下記になります。

「アフィピク」って?-アフィリエイト用の商品画像を無料で提供してくれるサイト

おすすめ記事
「アフィピク」って?-アフィリエイト用の商品画像を無料で提供してくれるサイト

こんにちは、孔雀です。 小林憲史さんの「アンリミテッドアフィリエイト」購入者限定メルマガで紹介されていた 「アフィピク」というサイトが使えそうだと思い記事にしてみました。 「アフィピク」とはどういうサ ...

例えば、アフィピクが提供しているレビュー画像を使って「ビーグレン」というスキンケア商品のアフィリエイトレビュー記事を即興で作ってみたいと思います。

アフィピクが提供している画像(写真)を使って作ったサンプルレビュー記事

以下は、ビーグレンを購入していない私が即興で作ってみたサンプルレビュー記事です。

ここからがサンプル記事です。
↓↓↓

ビーグレンは、サイエンスコスメとして多くの人に親しまれていて、口コミでも評判が良さそうなので実際に購入してみました。

このような箱に入った状態で自宅に届けられます。

アフィピクを使ったレビュー記事

箱を開けてみると、中に取扱説明書と1,000円の割引クーポン券が入っていました。

アフィピクを使ったレビュー記事その2

商品は全部で5本。

アフィピクを使ったレビュー記事その3

1本ずつ中のクリームの状態を確認していきます。

まずは、Clay Washから。

アフィピクを使ったレビュー記事その4

次にホワイトローションです。

アフィピクを使ったレビュー記事その5

次にCserumです。

アフィピクを使ったレビュー記事その6

次にホワイトクリームです。

アフィピクを使ったレビュー記事その7

次にモイスチャーリッチクリームです。

アフィピクを使ったレビュー記事その8

↑↑↑
ここまでがサンプル記事です。

私は、このビーグレンという商品は購入していませんし、商品を映した画像(写真)を持っているわけでもありません。

それでも、アフィピクに提供されている画像を使うと、あたかも商品を購入したかのようなレビュー記事を作ることができてしまいます。

アフィピクで実際に取り扱っている美容系アフィリエイト商品画像の種類

現在アフィピクで取り扱っている商品画像の種類は、コスメ、ニキビケア、育毛関連の商品です。

具体的な商品は、以下の通りです。

アフィピクで取り扱っている商品画像

まだまだ、レビュー画像は少ないですが、これからどんどん追加されていくと思うので、これからに期待しています。

ちなみに、画像は会員登録すれば、すべて無料で使うことができます。

もちろん会員登録も無料です。

■アフィリエイト用無料素材集
アフィピク

まとめ:美容系アフィリエイト記事に掲載するレビュー画像(写真)を無料で手に入れる方法

今回は、美容系アフィリエイトの記事に掲載する、商品レビュー画像を無料で取得できるサイト「アフィピク」について書いてみました。

レビュー記事でアフィリエイトする場合は、基本的に文章で読ませるセールスコピーライティングのスキルが必要です。

しかし、それにプラスして実際に購入した商品画像を記事に載せることで、訪問者に信頼感を与えることができます。

商品画像はダイレクトに訪問者の視覚に訴えることができるので、文章で伝える以上の効果をもたらせてくれます。

一番いいのは実際に自分で商品を購入して、その商品を使っているリアルな画像を載せてあげることですが、女性にしか使えない美容系の商品をアフィリエイトする場合は、アフィピクなどの素材集を使ってみるのもいいと思います。

関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ

人気おすすめ記事

  • この記事を書いた人

孔雀

ハンドルネーム:孔雀 2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。 孔雀のブログ「専業アフィリエイター孔雀のつぶやき」ではプライベートな情報も発信中です。

-雑記
-

© 2024 孔雀イズム