ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

ブログ内検索

アフィリエイト基礎知識

占い関連(電話占い)のアフィリエイト広告が多いASPは?おすすめのASP3選

2019年8月29日

こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。

この記事では、占い関連のアフィリエイトにはどんな広告があるのか?占い関連のアフィリエイトをする場合におすすめのASPを3つ厳選して紹介していきたいと思います。

占い関連のアフィリエイトは、他のアフィリエイト案件に比べて報酬単価が高く、成約すると1件5.000円~15,000円近くの報酬額がもらえる案件がほとんどです。

ただし、高額案件になるほど、会員登録をしただけでは成果にならない案件が多く、実際に占いを利用するまでの過程が成果条件となるケースがほとんどです。

今回は、占い関連のアフィリエイト広告の種類と報酬単価の解説、占い関連の案件が比較的に多いASPを3つ紹介してみます。

スポンサーリンク

占い関連のアフィリエイトにはどんな広告があるのか?

アフィリエイト案件で取り扱っている占いサイトは、電話占いをメインにしたサービスがほとんどで、その中でメール、チャットでの占いも同時に行っているところもあります。

占い関連アフィリエイトの成果地点は、主に以下の3つです。

占い関連アフィリエイトの成果地点

  • 会員登録のみで成果になるもの
  • 会員登録後に実際に占いを利用して成果になるもの
  • 会員登録後に何日以内に実際に占いを利用して成果になるもの

その他、各案件によって細かい条件(※2000円未満の利用は否認など)が設定されているケースがあるので、詳細をよく確認しておく必要があります。

そして、成果地点によって報酬単価がある程度決められてきます。

<占い関連アフィリエイトの成果地点による報酬単価の目安>

無料会員登録のみ 200円~500円
会員登録後に実際に占いを利用 1,500円~15,000円

実際に占いを利用する時点で有料サービスになるので、アフィリエイトの報酬単価が高いものほど成約が難しくなっていきます。

占い関連のアフィリエイトをする場合におすすめのASP3選

占い関連のアフィリエイト案件を多く取り扱っているASPを厳選して3つ紹介します。

とは言っても、ほぼ以下の3つのASPでしか、占い関連のアフィリエイト案件は取り扱っていませんでした。

なので、占い関連のアフィリエイトに取り組もうとしているなら、以下の3つのASPに登録しておけば問題ないかと思います。

占い関連の広告数が比較的多いASP
①アクセストレード
②A8ネット
③afb

各ASPのプロモーション検索で、「占い」というキーワードで検索してみると、アクセストレードが一番多く検索されました。

しかし、アクセストレードで取り扱っている占い関連の広告は、1件300円の成果報酬のスマホ関連案件がほとんどでした。

1件成約5.000円~15,000円の案件は、A8ネットが断トツに多かったです。

アクセストレード 50件~55件
A8ネット 20件~25件
afb 5件~10件

アクセストレード

アフィリエイト初心者が登録すべきASP比較一覧

アクセストレードも私が2004年にアフィリエイトを始めた頃からあるASP。
無料で登録するオンラインゲーム、金融系に強いと言われているASPです。
スマホ専用の占いサービスのアフィリエイト案件が多いです。
自己アフィリエイト専用サイト「アフィバックモール」と共用管理ができます。

アクセストレードの占い関連の広告数

50件~55件

A8.net

アフィリエイト初心者が登録すべきASP比較一覧

日本アフィリエイト・サービス協会の調査でも8年連続でアフィリエイト満足度No.1を獲得したASP。私が2004年にアフィリエイトを始めた時からすでに存在していて、一番最初に登録したASPです。
たくさんのジャンルを取り扱っていて、とりあえずここに登録しておけば貼りたい広告が見つかる、というような王道のアフィリエイトASP。
信頼度も高く、安心して利用できるASPでもあります。
自己アフィリエイト専用サイト「セルフバック」と共用管理ができます。

A8ネット詳細ページ

おすすめ記事
A8.net(ネット)のメディア会員登録方法から使い方を徹底解説-アフィリエイトで稼ぎたい初心者必読

こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。 この記事では、アフィリエイトASPで王道中の王道である「A8.net(ネット)」の導入方法や使い方、稼ぎ方について解説してみたいと思います。 この記事は、 ...

A8ネットの占い関連の広告数

20件~25件

afb

アフィリエイト初心者が登録すべきASP比較一覧

アフィリエイターにいろんなサービスを提供してくれるASP。
afb経由でsinobi記事代行、ahrefsなどを申し込むと、料金を割引してくれるサービスをやっています。

そして、記事の売買、アフィリエイトに使う画像素材など、面白いサービスも提供してくれてます。
振込手数料が無料でありながら、報酬額は消費税分を上乗せで振り込んでくれます(外税支払い)。
メール対応が早く、特別単価の交渉や相談にも乗ってくれます。
自己アフィリエイト専用サイト「SelfB」と共用管理ができます。

afb(旧アフィリエイトB)の評判と特徴-登録方法や使い方の解説-

おすすめ記事
afb(旧アフィリエイトB)の評判と特徴-登録方法や使い方の解説-

こんにちは、孔雀です。 アフィリエイト初心者がアフィリエイトを始める時に迷うのが、どこのASPを使ったほうがいいのかという問題です。 アフィリエイトASPをネットで調べると、いろんな種類のASPが検索 ...

afbの占い関連の広告数

5件~10件

まとめ:占い関連のアフィリエイト広告が多いASPは?おすすめのASP3選

今回は、占い関連のアフィリエイトにはどんな広告があるのか?占い関連のアフィリエイトをする場合におすすめのASPを3つ厳選して紹介してみました。

占い関連のアフィリエイトは、他のアフィリエイト案件に比べて報酬単価が高く、1件成約5.000円~15,000円近くもらえる案件がほとんどです。

占い関連のアフィリエイト広告を多く取り扱っているASPは、主に「アクセストレード」「A8ネット」「afb」の3つです。

この3つのASPに登録しておけば、占い関連のアフィリエイトはすべてカバーできます。

⇒「【入金実績あり】登録すべきおすすめアフィリエイトASP比較一覧

おすすめ記事
【入金実績あり】登録すべきおすすめアフィリエイトASP比較一覧(2021年版)

この記事では、初心者が登録すべきおすすめのアフィリエイトASPについて紹介していきたいと思います。 アフィリエイトを行うには、アフィリエイトASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)への会員登録が ...

関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ

人気おすすめ記事

  • この記事を書いた人

孔雀

ハンドルネーム:孔雀 2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。 孔雀のブログ「専業アフィリエイター孔雀のつぶやき」ではプライベートな情報も発信中です。

-アフィリエイト基礎知識

© 2021 孔雀イズム