ランキングに参加中です♪
応援クリックをいただけると とても嬉しいです♪
↓↓↓

ブログ内検索

※本記事はプロモーションが含まれています。

SEO

ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイトのやり方について解説

2020年10月25日

こんにちは、専業アフィリエイターの孔雀です。

この記事では、ラッコキーワードの新規登録(ラッコID)のアフィリエイトのやり方について解説してみたいと思います。

ラッコキーワードとは、サジェストキーワード取得ツールのことです。

この記事は、主に以下のような人をターゲットに書いています。

この記事を読むべき人

  • ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイトの報酬はいくらもらえるのか?について知りたい人
  • ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイトのやり方について知りたい人

意外に知られていないかもしれませんが、ラッコキーワードは新規登録者を募集するアフィリエイト機能が付いています。

今回は、ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイト報酬はいくらもらえるのか?ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイトのやり方について解説してみたいと思います。

この記事を読むことで、ラッコキーワードのアフィリエイトのやり方がわかります。

スポンサーリンク

ラッコキーワードのアフィリエイトとは?

ラッコキーワードはユーザー登録(ラッコID)ができることを意外に知らない方が多いと思います。

ラッコキーワードは、ユーザー登録することによっていろんなメリットが得られるようになります。

ラッコIDの登録をしなくてもラッコキーワードは使用できますが、非ログインユーザーの場合だと1日20キーワードしか検索できません。

でも、ラッコIDに登録することで、その使用回数の制限が解放されます。

なので、1日何度もサジェストキーワードを調べるような人は、あらかじめラッコIDを取得しておいたほうがいいですね。(※ラッコID取得は無料)

その他に、ラッコIDを取得することによって、以下のメリットが得られるようになります。

ラッコID取得のメリット

  • 「中古ドメイン販売屋さん」を利用できる(ラッコIDからログイン可能)
  • 「ラッコM&A(サイト売買サービス)」を利用できる
  • 「ラッコドメイン(ドメイン取得サービス)」を利用できる
  • そして、これらのサービスのアフィリエイトも利用可能になります。

    ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイトの報酬はいくらもらえるのか?

    ラッコID取得のアフィリエイト報酬は、1件につき110円です。

    「少な!」と思ったかもしれませんが、これもチリも積もればです。

    その他、ラッコIDを取得することによって以下のアフィリエイトも可能になります。

    サービス名 成果条件 アフィリ報酬
    中古ドメイン販売屋さん 中古ドメイン購入 購入金額の 10 %
    ラッコM&A 案件掲載開始 1,100円
    ラッコM&A 取引完了(売主) 成約金額の 0.77 %
    ラッコM&A 取引完了(買主) 成約金額の 0.33 %
    ラッコドメイン ドメイン取得(成功) 購入金額の 2.5 %
    ラッコドメイン ドメイン移管(成功) 購入金額の 2.5 %
    スポンサーリンク



    ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイトのやり方

    ラッコキーワードのアフィリエイトを利用するには、ラッコIDの取得が必要です。

    ラッコIDの取得は無料で行えます。

    アフィリエイトリンクの作成方法は?

    ラッコキーワードにログインしたら、上部メニューにある「アフィリエイト」をクリックします。

    ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイトのやり方

    アフィリエイト開始(要ログイン)」をクリックします。

    ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイトのやり方

    リンク掲載方法」をクリックします。

    ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイトのやり方

    すると、ラッコキーワードのすべてのアフィリエイトリンクが一覧表示されます。

    ここに表示されるアフィリエイトリンクは、すでに個別のIDが組み込まれているので、そのまますぐに使用できます。

    ちなみに、ラッコID取得用のアフィリエイトリンクは、下の「ラッコキーワード」と書かれた部分のリンクです。

    ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイトのやり方

    このアフィリエイトリンクをブログなどに貼り付けて、そこから登録されるとアフィリエイト報酬が発生する流れです。

    訴求方法としては、ラッコIDを取得すると以下のようなメリットがあるということを伝えてあげればいいかと思います。

    訴求方法

  • 「ラッコキーワード」の使用回数が無制限になる
  • 「中古ドメイン販売屋さん」を利用できる(ラッコIDからログイン可能)
  • 「ラッコM&A(サイト売買サービス)」を利用できる
  • 「ラッコドメイン(ドメイン取得サービス)」を利用できる
  • 報酬の受け取り方法は?

    報酬の受けるには、銀行口座情報の入力が必要です。

    銀行口座情報の入力は、ラッコキーワードのマイページにある「ユーザー情報」⇒「銀行口座」から入力可能です。

    ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイトのやり方

    最低支払金額は1,000円からで、毎月15日に前月分の売上金が指定した銀行口座に振り込まれます。

    振込手数料はラッコキーワードさん側で負担してもらえるので無料です。

    まとめ:ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイトのやり方について解説

    今回は、ラッコキーワードの新規登録のアフィリエイトのやり方について解説する記事を書いてみました。

    ラッコID取得のアフィリエイト報酬は、1件につき110円です。

    ラッコIDを取得すると、「中古ドメイン販売屋さん」「ラッコM&A(サイト売買サービス)」「ラッコドメイン(ドメイン取得サービス)」のアフィリエイトも可能になります。

    関連記事

    最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 応援クリックをいただけると励みになります♪
    人気ブログランキングへ

    人気おすすめ記事

    • この記事を書いた人

    孔雀

    ハンドルネーム:孔雀 2004年にアフィリ業界に参入。 2017年から脱サラし、専業アフィリエイターに転職。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 誰にも縛られない自由な生活を求めて日々精進中。 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。 孔雀のブログ「専業アフィリエイター孔雀のつぶやき」ではプライベートな情報も発信中です。

    -SEO
    -

    © 2024 孔雀イズム